

一万と二千年前から

世界の始まりーのひー 命の樹のしたーで♪

先週のアクエリオンをようやく見たら、そこそこ面白くなってて驚いただっちゃんです。こんばんは。

やはりあれですな。あの単調極まりない特訓→敵撃破の流れじゃなかったことが大きい。先々週は見逃したのですが、特訓はなしだったのかな? この流れで話を進めて欲しいですな。

アクエリオンは26話シリーズなのに、単調な特訓に話を割き過ぎなんですよ。もう特訓はいらないからゲストキャラクターを登場させたりして、第三者視点から彼らの戦いがどう見えているのか描いて欲しいところ。もしくは転生の設定を今回みたいにバリバリ使っていくとか。もうホント、特訓はうんざりですよ^^;

さぁて今日の放送はどうなっているんでしょうね。楽しみ。ようやく私のピントに合って来た感じです。耐え続けてよかった。




たまには美少女フィギュアとゆーやつをレビューしないとね。
クリックして集英社 天上天下第12巻フィギュア特装版 棗亜夜レビューです。

ten5.jpg





巡回。

悠久なる雪月花さん、ふたりはプリキュア プリキュアDX・小春&七瀬inPOCKET THEATER ひなたぼっこ・苺ましまろ お泊り編・D.G.P 真章 幻夢館レビューです。
D.G.P 真章 幻夢館は十八禁なので注意。苺ましまろは相変わらず出来がいいようで。次回更新を楽しみにしております~。

ACEDIAさん、コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版・バンダイ 装着変身 仮面ライダートドロキレビューです。
斬鬼さんはゲットしたいですね~。

千川オタク御殿さん、DEATH NOTE特集「月(ライト)さまのステキ表情集 ピュアライトからキモイトへ。
キモイトの顔は顔面破壊に近いですよね。あの顔大好き(笑)今週の顔もキモイト炸裂で痺れる……!

トイ部さん、ゾイド・レオゲーター(海外版)・セブンイレブン限定・海洋堂製ポケモンフィギュアコレクションレビューです。
うわ、ポケモン蝶! 欲しい! いつも買い忘れるのですが、今年こそは……

ひなたちきさん、SRDX いちご100% 西野つかさ・SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉レビューです。
つかさ、可愛く出来ているようですね。原作での不憫な扱いが悔やまれる。真中は一人で泣いてろ! って感じです^^;
ピンキー劇場の紹介ありがとうございました!
来週はエピソード5ですか~。見なければ。

巡回終わりです。
また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
