スポンサーサイト


ガン×ソードと五万ヒット

俺は童貞だ!

聞き間違いかと思ってビデオを巻き戻しちゃった、だっちゃんです。毎度どうも。

新番組ガン×ソードの話です。ええ。これはいいお馬鹿アニメですね(笑)ラッキー様が素敵すぎます。突然出てきたロボットも。まさかロボットアニメだとは思わなかったよ~。こういうサービスは嬉しい。あの奇妙な剣だけで充分格好よかったですが。
そしてそして! 一話から迷台詞炸裂ですよ。嫁にしてくれー! というヒロインに対して主人公が「俺は童貞だ!」面白い奴ですねー。
ラッキー様や俺は童貞だ!のような馬鹿なノリが続いてくれれば面白いアニメになりそうですな。スピードグラファーみたいに作画も脚本も真ッ逆さまな作品になるのだけは勘弁。




おかげ様で当ブログも五万ヒットと相成りました。相互リンクしてくださっているサイト様、レビューを紹介してくださるサイト様、ブックマークしてくださっている方、今閲覧して下っている方、すべての方に感謝感謝でございます。

ちなみに、FC2に移行してから五万ですんで、正確には六万ちょい。前の一万については明日にでも足そうかなぁと思ってます。カウンターの数字を変更できることをつい最近知ったのですよOTLまぁ、とりあえず五万ヒットということで……プレゼント、するものはありません(爆)ごめんなさい。

とにかく! 今後もToyandDiaryをよろしくです。




巡回です。

ガムの玩具店さん、MIAデスティニーガンダムレビューです。
武装が少なければ格好よいと思うのですが……^^;
リンク変更の件、了解です。つーか、今までガムの玩具屋さんと思いこんでました(ガムさんのところのBBSで気付きました)。ガムの玩具店さん、ですよね。ああ、ホントすいません。申し訳ないです。腹を切るしかっ!

TASTEさん、バンダイBB戦士264 ブリッツガンダムレビューです。
ニコルー!! しか印象にない不憫なガンダム(涙)デザインは初期ガンダムの中では格好いい方なんですがねぇ……

とろとろですとろんさん、ジゴロウ『怒りのアクションフィギュア』・仮面ライダー響鬼劇場限定販売リアル重塗装版ソフビレビューです。
ヒビコロが可愛い。転がしたい。前売り券買いに行くか~、俺よ?

第十三独立部隊さん、MIAハイザックレビューです。
おかげ様で復活です! ご心配おかけしましたー。

ACEDIAさん、バンダイ 聖闘士聖衣神話 アリエスムウレビューです。
金ピカ!

へたれ大MAXさん、バンダイ 1/100 ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)レビューです。
モノアイが動くってのが凄いですなー。それにしてもハイネ……面白そうなキャラだったのになぁ。
亜夜の紹介ありがとうございました!

千川オタク御殿さん、もえたん カプセルフィギュア・苺ましまろ お泊まり編レビューです。
ヨウジョがいっぱい! 特にもえたん。スカートを外せるところが何といいますか……グッジョブ!

トイ部さん、もえたん カプセルフィギュア(三種)レビューです。
続いてグッジョブ!

巡回終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
