スポンサーサイト


新しき旗

突然ですが、皆さん〝やおい〟の本当の意味をご存知でしょうか?

やおいとは。

や 山なし

お オチなし

い 意味なし

好き勝手な創作が許される同人誌のことを表していた言葉らしいです。今は別の意味になっていますが。
今週の種死はまさにそれでしたね。
山なし 五機のデストロイはあっけなく撃墜され

オチなし 閉めの台詞が「僕たちは何をやっているんだろう」いや、ホントにね。

意味なし 意味なく生存していて、意味なく死んでいったオクレ兄さん。無理矢理感が拭えないシンとルナマリアのカップリング。

まさに壮大なるガンダム同人誌。これは素晴らしいやおいですね。
ツッコミを入れる気すら失せるわ。

とりあえず、新OPは全ガンダム史上最低のものに仕上がりましたね。選曲ミスにバンクだらけで構成されたOP。んで、キラ様が主人公ですか? きっちりど真ん中をキープですね!

……新OPを見てシン死亡の可能性が濃くなったような気がするのは私だけ?




今日はアナザーアギトのレビューです。画像をクリックor画面をスクロール、お好きな方でどうぞ。

another3.jpg





第十三独立部隊さんひなたちきさん、五万ヒット祝辞ありがとうございます!


ガムの玩具店さん、ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ~天空の装備編~レビューです。
パパスの剣のシンプルさ&無骨さに惚れる……! Ⅴはドラクエの中でも名作ですよねー。PS2版のパパスの死に様がピッコロさんみたいでこれがまたw

鉄のタマシイさん、装着変身 仮面ライダーカイザレビューです。
カイザの中の人は強烈でしたねぇ。もう、色々な意味で。
木村貴弘=キムタカ。一般的というかオタク的と申しましょうか(笑)富野監督のことをトミノと呼んだり渡辺信一郎をナベシンと呼ぶのと一緒ですw
アナザーアギトの紹介ありがとうございました!

悠久なる雪月花さん、CM'sコーポレーション もえたん カプセルフィギュアレビューです。
スク水を仕込むその心意気に 全米が 泣いた

へたれ大MAXさん、メガハウス チェスピースコレクションEX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-運命の交差編- ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)レビューです。
出来はよさそうですがオススメ度は一。値段がネックなのでしょうかね。
アナザーアギトの紹介ありがとうございました!

千川オタク御殿さん、和風堂玩具店 律子・キューベル・ケッテンクラートレビューです。
やっぱりカリメロを思い出す会長さん。胸、でけえなぁ……( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

ひなたちきさん、和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート・CM's カプセルフィギュア もえたん・とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック ふろく OSたんフィギュア・ネットランナー2005年8月号付録 mixiたんレビューです。
mixiたん、そんなキャラまでいるんですか。ネットは広大だなぁ。
アナアギは昆虫っぽいですね、確かに。気が早いけど、次のライダーは昆虫をモチーフにしたライダーで(早すぎ)
アナザーアギトの紹介ありがとうございました!

巡回終わり。
それでは、また明日。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 38話

最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!

種運命 第38話「新しき旗」

新OPとEDの感想はコチラ OP明けCMサモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長しかしヘブンズベースからの応答はまだないジブリール「守る?ハァン?何を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
