FC2ブログ

S.I.C.仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

アギトレビューもコイツで終了。シャイニングフォームです。

burning2.jpg

このシャイニングフォームは、バーニングフォームからの換装となります。共通パーツは頭部とベルトのみで、胸アーマー・腕・足はすべて交換です。

burning.jpg



個人的には少し細すぎるような気がします。マッシブなバーニングフォームと比べると、どっちが最強フォームなのか分からなくなる^^;

burning3.jpg


頭部がバーニングフォームと共通なので、若干バランスが崩れてしまっていますね。

burning4.jpg
burning5.jpg


胸アーマーが小さくなった分、可動範囲は若干広くなりました。

burning6.jpg


バーニングフォームと共通の武器ですが、こちらは分離して二刀流にします。

burning7.jpg


これがまた微妙に持ちにくくて^^;

burning8.jpg


例の如く、無意味な対決をさせてみましたよ。

burning9.jpg


今度は腕をぶった斬ってみました。あはは。

burning10.jpg


最後は共闘っぽい写真で締め。

アナアギ・バーニング&シャイニングフォームという、かなりのボリュームでリリースされたこの商品。アナアギの造形すら許容できるなら、旧SIC素体ということを考慮しても、お買い得だと思います。

シャイニングフォームでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シャイニングカリバーって

シャイニングフォーム用の開き手には持たせにくいですよね。
バーニングでも似たようなものです・・・。
もう少し絞ってくれたらいいのにという事で、
熱湯に浸けて押さえ込んだらちょっいましになりました。

バンダイから通販でシャイニングカリバーが長短各¥420で購入出来ますよ。

バーニング&シャイニングは武器を持たせるように設計されてないっぽいですよね。

熱湯ですか。今度箱から出した時に試してみますー。

>バンダイから通販でシャイニングカリバーが長短各¥420で購入出来ますよ。

Σ(゜Д゜)ま、マジっすか。凄いなー。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示