

只今練習中……

pinwhite.jpg


デジカメの練習中~。どうも我が家のデジカメは小さいものに弱いらしいということが判明。あはは。

なかなか綺麗な写真を撮るのは難しいですな。デジカメを使ってのレビューにはまだ時間がかかりそうです。





巡回です。

ガムの玩具店さん鉄のタマシイさん悠久なる雪月花さん第十三独立部隊さんへたれ大MAXさん、シャイニングフォームの紹介ありがとうございました!

ガムの玩具店さん、SW/EPⅢ ベーシックフィギュア クローン・コマンダーレビューです。
全然関係ないですけど、スターウォーズって小説で続いてるんですね。今日書店で見て驚き。レイアとソロの子供がアナキン・ソロで、これまた死んじゃったりするとは思いもしなかったですよー。

TASTEさん、cLayz Fate/stay night 遠坂凛・セイバーレビューです。

ひなたちきさん、クレイズ Fate/stay night セイバーレビューです。

セイバーさん祭り。お二方のの写真にそれぞれの味があって面白いです。

へたれ大MAXさん、コトブキヤ 1コインフィギュア ドラゴンクロニクルレビューです。
これはいいものですな。1BOXで揃わないのは痛いですが、オススメ度も4で買いアイテムか!?

トイ部さん、D.C.P.S.D.~だ・か~ぽ ぷらす す~ぱ~ でぃふぉるめ~しょんVOL.2 レビューです。
ぷりちーですなぁ。

巡回終わり。
それではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
