スポンサーサイト


フルメタ

CIMG0162.jpg


フルメタ始まりましたねー。感想は……普通でした。作画クオリティは鬼のように高いけど、それだけかなぁ。戦闘だけに特化した感じでした、第一話は。フルメタなんだから、もう少し脚本に遊び心を入れて欲しかったかな。

作画クオリティだけは高かったです、うん。第二話以降に期待。




巡回&私信です。

仮面ライダーという憧れさんと相互リンクなのです。よろしくお願いします~。

鉄のタマシイさん。こちらの不手際なので気になさらないでください~。

TASTEさん、YAMATO StoryImageFigure TRIGUN MAXIMUMレビューです。
ウルフウッドー!! パニッシャーのディティールがヤヴァイ。海洋堂で出たAFより格好いいんじゃないか、このパニッシャー。

魔女の隠れ家さん、アナザーアギトの紹介ありがとうございました!
上腕に回転軸ですか! なるほどー。確かに動きの幅が広がりそうですね。

アスまんが劇場さん、マックスファクトリー 1/6 SCALE 霞 C2ver.レビューです。
乳乱舞。太もももたまらないのです。

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
