

海洋堂ミニヴィネットフィギュアコレクション モリゾー&キッコロ 3.洞窟のモリゾーとキッコロ

次からはまたSICレビューの予定なので、モリゾー&キッコロフィギュアを箸休めに。今回は洞窟のモリゾーとキッコロのみのレビューとなります。

サクッといきますよ~

morizo.jpg

あ、愛知万博へ行ったわけではないです。これは土産。

morizo2.jpg


蟹のような物体から逃げ惑うモリゾーとキッコロ。モリゾーを飛び出させることで立体感を出しています。毛の流れ方・表情共に素晴らしく、焦燥感をよく表現できています。ま、蟹のような物体の正体は大したことないのですが(笑)
サイズは二百円のガチャポンサイズ。出来はいいのですが、ややボリューム不足。

morizo3.jpg


モリゾー&キッコロでした。残り五種のうち、四種類は所有しているので、その内レビューしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
