

昨日は……

第三次スーパーロボット大戦αの〝本来の〟発売でしたね。はてさて、七月二十八日に無事に発売できるのか。私は二週間程度の延期で大した修正は出来ないと思うのですが……また、そろそろ延期の報告をされそうで恐い。と思ったら、寺田Pのブログで第三次αの開発が終了したとの記述が! やっほーい。ホントだな、ホントに延期しないんだな。俺はあんたを信じるぜ、寺田P!

そう言っておきながら、未だにロマサガクリアしてなかったりする。未だにラストダンジョンに到達してません^^;

そうそう。皆さん、十六日から交響詩篇エウレカセブン「2nd Season」突入記念ネットイベント開催ですよ! 明日の12:00~十七日の24:00まで。見逃すなー




今日から一週間以上デジカメが使えなくなるので、トップ画像は一休み。でも、レビューはやりますので、ご安心を。

今日は海洋堂ミニヴィネットフィギュアコレクション モリゾー&キッコロ 3.洞窟のモリゾーとキッコロ。

morizo.jpg





巡回です。

ガムの玩具店さん、アクティックギア スコープドッグレビューです。
ターゲットレンズまで回るとは。その他のギミックもあるようで、結構いい品っぽいですな。

鉄のタマシイさん、試験ですかー。頑張ってください~。頑張ればきっと、グレートピンチクラッシャ-が助けに来てくれますよ(笑)しかしまあ、懐かしいネタを。スクライドですな。

TASTEさん、CM's+MOVIC もえたん -Methodology Of English, The Academic Necessity-レビューです。
ほーう、-Methodology Of English, The Academic Necessityの頭文字をとってもえたんですか。よく考えたものですね。

悠久なる雪月花さん、マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.先行レビューです。
まだ画像&コメント追加されるとのこと。楽しみにお待ちしております。

一蹴さん、ジンハイマニューバ2型レビューです。
最初の方に出てきた機体ですねー。種はいつも、TMが主題歌のクールは、そこそこ面白いのですが……

ACEDIAさん、YUJIN SR ToHeart2 Part2レビューです。
リニューアルお疲れ様ですー。

へたれ大MAXさん、バンダイ 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム(初回版)レビューです。
シードのMSって設定画はイマイチなのに、立体映えしますね。クリアパーツもふんだんに使われていて、初回版にはスタンドもついてくるとは気合が入ってますねぇ。光の翼用のクリアパーツがないのが残念といえば残念ですね。

巡回終わり。
また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
