

天空のキラ……

カガリの「あの子は私に任せておけ」に一抹の不安を覚えただっちゃんです。毎度どうも。あれは、メイリンを謀殺するという意図の発言でファイナルアンサー(笑)? 余裕ぶっこいてますが、裏では殺意を漲らせているに違いない。

そんなことより……

今日はスーパーフリーダムの初陣ですよ! スーパーフリーダムの! ストライクフリーダム? 何それ。スーフリはスーフリでしょ。

スーフリの初陣は……既視感バリバリの構図だらけでした(爆)ビームサーベルでMSを切り裂くところ、あれって全部フリーダムをスーフリに置き換えただけですよね? ハイマットフルバーストもバンクですし、どれだけ手抜きをすれば気が済むのやら。ほとほと呆れるわ、このアニメのスタッフには。ドラグーンシステムもイマイチの一言。おまけにニュータイプ覚醒ですか? 今日種割れしなかったのはニュータイプに覚醒したからとか言わないだろうな、プクダよ?

話については突っ込むのも馬鹿馬鹿しいので、無視。




交響詩篇エウレカセブン「2nd Season」突入記念ネットイベント開催中!

と言う訳で、十二時にアクセスして見ましたよー、新OP&ED。
OPの感想はですね、微妙の一言。種死ほど酷くないですが、こちらも選曲ミス。朝からラップって個人的にあり得ない。気合が入ったオープニングアニメーションが可哀想になってきましたよ。
あ、当然オープニングアニメーションはすべて新規作画です。当然ですね。使いまわす方がどうかしてる。

EDはポップ&キュートでいい感じです。

他にも第一クールのノンテロップOP&EDも配信しているので、アクセスして損はなし。

新OPに散りばめられた伏線や新キャラは明日の感想とまとめて書くことにします。




今日はS.I.C.の始まりとなったキカイダーをレビューです。可動版との比較写真もありますよ~。画像をクリックしてドウゾ。

kikaida5.jpg





巡回です。

ガムの玩具店さん一蹴さんへたれ大MAXさん、モリゾー&キッコロの紹介ありがとうございました!
万博ってどうなってるんでしょうかね? 情報が入ってこないから分からない^^;

鉄のタマシイさん、懐かしいですよ~スクライド。もう四年前ですからねぇ。

IMPULSE-Dさん、和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラートレビューです。
ハチキレソウな乳。露出はないけど、これはこれで><b

TASTEさん、ネットランナー8月号付録 NETRUN-MON Trading Figure 1 mixiたんレビューです。
レビュー総数344種ですとΣ(゜Д゜)す、凄い。

悠久なる雪月花さん、マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.完全版レビューです。
なな、何てこった! 霧吹きを使ってあんな写真を撮るとは。さすが雪舟さん、一味違う。

千川オタク御殿さん、グッドスマイルカンパニー フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサレビューです。
今回もまたテキストが凄いことに……^^;

ひなたちきさん、グッドスマイルカンパニー スクールランブル 塚本天満レビューです。
うわー、足の削れ方が痛いですね。初期不良で交換してくれるんじゃないでしょうか?

巡回終わり。
また明日。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 39話

最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

「全滅!・・・12機のリックドムがたった一機のMSにか!?・・・化け物か」一応種運命感想

いや~なんと言いますか脊髄反射で書いたとしか思えない超脚本と歴代のパクリで脚本家名乗れるなら苦労しないなぁ~と思わずにはいられない今週の種運命です。前半目立ったのは医務室で引きこもり状態のフラガマン・ネオの横で二人の世界を作るアスランとバカガリと極秘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
