

K-1 ワールドMAX

久しぶりにK-1視聴しました~。

準決勝までが面白かったかなぁ。決勝は両者スタミナ切れで、ちょっと地味だったような。
魔裟斗が左足の複雑骨折でリタイアしたのが、やはり痛いですね。第3Rから足技を使わなくなったような気がしたので、おかしいなと思っていたら、まさか骨折とは。その後魔裟斗の代理で出てきた日本人ファイターもドクターストップで負けちゃうし、日本勢はいいトコなしでしたなぁ。怪我は仕方ないとは言え、二人連続でコレは萎える展開。小比類巻は……ドンマイということで。パンチを怖がっていた節があるので、負けて当然と言いますか。でも残念、マジで残念。

準決勝で敗退したけど、A・クラウスの試合は全部面白かった。彼が今回の主役ですね。



アクエリオーンの感想。二週連続で微妙。転生の設定が絡まなくなった途端、面白くなくなるなぁ、このアニメは。安定しない作画がつまらなさに拍車をかける。メカの作画(CG)が毎回高クオリティだけにギャップが目立つんですよねぇ。ガングレイブのように作画が駄目駄目でも面白さで引っ張る作品もあるのですが(但し、ターニングポイントの回は神作画)、やはり作画は重要。不細工な俳優と女優ばかりの映画を見せられるのと一緒ですよ。みんな、綺麗なものが見たい。
それから、アクエリオンはネタに走りすぎて、王道的演出をことごとく外している感があるので、非常に勿体ない。ピエールの話なんか、もっと上手く作れただろうに。




塗料ベタベタさんをレビューです。クリックしてドウゾ。

ouga4.jpg





巡回です。

ガムの玩具店さんへたれ大MAXさん、王蛇の紹介ありがとうございました!

ガムの玩具店さん、1/100 デスティニーガンダム(初回特典版)レビューです。
ハイ、先生! 私も初回・限定・特典に弱いです! そのせいで今は無用のゲーム初回限定版が……
王蛇の塗料はアレです。隣のフィギュアに持たれかかったら、くっついちゃいます。色移りしないのが、せめてもの救い^^;

一蹴さん、アクティックギア スコープドッグレビューです。
あ~、最近玩具店に行ってないなぁ。時代に取り残されていく……

へたれ大MAXさん、コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ BLUE KNIGHT BERSERGA STORY ~青の騎士ベルゼルガ物語~レビューです。
ごついレッドショルダーに痺れる。
試験頑張ってください~

トイ部さん、コトブキヤ「アスカ・ゴスロリVer.」レビューです。
太もも、万歳。顔も可愛い、服も可愛い。やばいなー、これは欲しいかも。

千川オタク御殿さん、コトブキヤ ニニンがシノブ伝 忍レビューです。
おちりのラインがたまらんとです。脇も何気にポイント高しですな~。

巡回終わり。
また明日。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K1MAX魔裟斗骨折に泣く

一昨日の行われたK-1 WORLD MAX決勝は優勝候補の魔裟斗が準々決勝戦で判定勝ちしたがその試合で左足首腓骨でドクターストップになりその後は面白くなく書く気が無いのから止める(●`ε´●)魔裟斗のケガは全治2ヶ月らしいので大晦日のDynamaite!!での

K-1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント決勝戦テレビ観戦紀

さて昨日放送されたK-1 WORLD MAX2005世界一決定トーナメント決勝戦(長いね)でしたが日本期待の魔裟斗選手は準々決勝を危なげなく勝ち上がったものの試合後明らかに左足首にケガをした模様でそのまま準決勝を無念の欠場となり誰が勝ってもおかしくは無いト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

TBありがとうございます。
今回は魔裟斗のケガ・小比類巻の背中向け・決勝の編集など最低でしたね。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
