スポンサーサイト


S.I.C. 仮面ライダーナイトサバイブ

ようやくナイトサバイブのレビューです。最近、上手く時間が使えなくて遅くなってしまいました。ごめんなさい~

kisi12.jpg

いつものように横顔から。

kisi11.jpg


プロポーションは良好。塗りはレベル低し。この頃は製品生産レベルがやばかったのか、胸アーマーは薄っぺらく質感ゼロ。しかも色むらが激しく、塗料があちこちに飛び散っているような体たらく。私のナイトサバイブの手首には青い塗料がどっさり染み込んでましたOTL

kisi13.jpg


でも造形は格好いいんですよね~。塗りさえよければなぁ。

kisi14.jpg


ダークバイザーツヴァイ。こいつの出来が凄まじい。それこそ、塗りに対する不満が緩和されるくらいに。

kisi15.jpg


何と差し替えなしで抜剣可能なのです。

kisi16.jpg


長剣にもなっちゃうのです。こいつぁ、スゲー!

kisi17.jpg


ダークアロー。多分これ、ポーズ間違ってます。あんまり気にしないでください^^;

kisi18.jpgkisi19.jpg


可動範囲はナイトより若干狭くなっています。胸アーマーがかなり干渉するので。ただ、ナイトの弱点である下半身の関節(私の場合は膝関節)が換装によって軽減されるので安定性は上。

kisi20.jpg


王蛇と対決。あまりに写りが悪かったのでモノクロで誤魔か(ry

総評:関節に塗りと致命的な弱点を抱えた王蛇&ナイト。瞬間接着剤でのアフターケアは必須ですね。龍騎ファン以外には正直オススメ出来ません。ナイト、滅茶苦茶格好いいんですけどねー……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
