スポンサーサイト


何てこった……

デジカメで撮影できるようになったはいいものの、接写機能が弱いことが判明して頭を抱えているだっちゃんです、毎度どうも。

いやー、まいったまいった。接写できないものだから画像加工で誤魔化しまくりですよ。使いこなせば接写も綺麗に映るんでしょうけど、現段階ではまだまだかなぁ。

それから背景の紙を交換しないとですね。かなり使いまわしてるんで、紙が汚いこと汚いこと。100円ショップで布でも買って来よう。

と、言うわけで……ほらそこ文脈が繋がってないとか言わない。つーわけで、ダンクーガレビューです。スパロボ祭り第一弾ですよ~。発売まで時間がないので三日連続レビューの予定です。

dank11.jpg





巡回です。

ガムの玩具店さん、トイザらス限定ザンキ&セイジガエルセットレビューです。
確かに烈雷付属してても罰は当たらないですよね。きっとトドロキに烈雷譲ったから~という設定(笑)なんでしょうけど。
ナイトサバイブの紹介ありがとうございました!

鉄のタマシイさん、装着変身 仮面ライダーサイガレビューです。
レビューキター(゜∀゜)……って、サイガ!? ゴーダンナーは試験明けまでお預けだそうです。
ザラスの投売りに遭遇したのはダンクーガが最初で最後でしたよ。その後、なかなかザラスに行く機会がなくなって……
>そんなんを気にするのが馬鹿馬鹿しくなるほどの超絶的カッコよさ!
エルドラⅤだけスパロボに出てくれないかなぁ(コラ
ダンクーガの紹介ありがとうございました!

TASTEさん、200万ヒットおめでとうございます!
バンダイ BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレーム・バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.6レビューです。
月影がヤヴァイ。格好いいですよ。でも金がないので今回はスルー。レビュー見て我慢することにします。

悠久なる雪月花さん、週刊 わたしのおにいちゃん⑤ エルロン エゾモモンガ・週刊 わたしのおにいちゃん特別増刊号 世多桜 てとら・偽者わ○しのお○いちゃん+ 追加部品リバイバルレビューです。
ダンクーガの紹介、ありがとうございました!
言われて見れば、今でも通用するデザインですねー。

ACEDIAさん、スパロボ祭り第三弾フルアクションフィギュア RTX-010-01 ヒュッケバインMk-Ⅱレビューです。
このアクションフィギュアシリーズは持ってないんですよねぇ。アンジュルグ、買ってみようかな。

千川オタク御殿さん、電撃帝王vol.6特別付録 lunch box らんちレビューです。
それとテニスの王子様」278話 ムーンサルト de 下克上も公開されてます。
いやぁ、これは素晴らしいバトル漫画ですね(違

ひなたちきさん、電撃帝王vol.6特別付録 lunch box らんちフィギュアレビューです。
ナイトサバイブ、ダンクーガの紹介ありがとうございました!
そうなんですよねー、顔が小さいんです。ウチのデジカメは接写機能がへぼへぼなので撮るのに苦労しました^^;

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
