スポンサーサイト


バンダイLMHG エヴァンゲリオン四号機

スパロボ祭り第二弾はエヴァ四号機。サクッと行きますよ~
eva.jpg


このシリーズ、プロポーションが素晴らしい出来なんですよね。文句のつけようなんてどこにもないです。エヴァの配色は単純なものが多いので、色も大体足りてますし。今触ってみても、いいプラモですわ。

eva2.jpg


顔はまあ、三号機と同じだと思います。エヴァシリーズの中では初号機の次に好みの顔。今回、トウジは三号機で参戦してくれるのかなぁ?

eva3.jpg


暴走状態。顔を正面から映さないのは合わせ目が目立って格好悪いから。合わせ目消しなんて私には出来ないよ……

eva4.jpg


少々安定性は低いですが、可動範囲は広いです。下半身は劇中のポーズを大体再現できるんじゃないでしょうか。
上半身っつーか腕は特殊な関節なので、九十度が精一杯です。

eva5.jpg


銀メッキなので、傷が目立ちますね。

eva6.jpg


パレットライフル。

eva7.jpg


プログレッシブナイフ。弐号機のものを拝借。こいつのプログナイフは何処かへ消えてしまいました……^^;

eva8.jpg


ポジトロンスナイパーライフル改造型。足りない色だらけ(笑)グレー一色で、かなり味気ないです。

eva9.jpg


普通に狙撃してもつまらないので、普通の銃のように扱ってみる。
う~ん、しかし……ホントに不器用だなぁ、私。ゲート跡がくっきりと。ま、まあ、あんまりじっくり見ないでください^^;

eva10.jpg


格好いい写真が撮れてもゲート跡と合わせ目で台無しOTL

エヴァ四号機でした。プラモは門外漢なので、あっさり目でお届けしましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
