スポンサーサイト


ゴングを鳴らせ!

フライングゲットしてきちゃいました、三次α。つーわけで、今日は縮小更新モード。祭りだけはちゃんとやります。

てな訳で、エヴァンゲリオン四号機レビューです! 画像クリックでドウゾ。

eva2.jpg





今日の巡回は紹介お礼のみです~。明日はちゃんと巡回しますとも。ええ。

ガムの玩具店さんへたれ大MAXさんレッドショルダーさん、ダンクーガの紹介ありがとうございました!

コイツをゲットしたザラスは穴場的なところでして、掘り出し物がごろごろしてたんですよね。昔は。今は利益にならないからか、大手メーカーの人気商品しか入荷してくれないんですよ^^;コイツレベルの掘り出し物には二度と会えないだろうなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

中指こそ!モノを言う!のナパニって言います。
気がつくのが遅くなりましたが、こちらからもリンクさせて貰いました。
ヨロシクです!
今日は報告まで・・・
また遊びに来ますね♪
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
