スポンサーサイト


只今スパロボ中毒中

いや~、やっぱスパロボは面白いですわ。昨日は睡眠時間を削ってやってました。おかげで頭が痛い。今日は早目に寝よう。ゲームばっかりやってらんないし……

と言いつつ、更新しながらプレイしている訳ですが。いつも空いた時間に更新しているので、自然とプレイと更新が重なっちゃうんですよねー。困った困った。

スパロボ祭り最終章はコイツ。画像クリックでドウゾ。

xborn18.jpg





巡回です。

中指こそ!モノを言う!さんと相互リンクなのです! ありがとうございます~&よろしくお願いします!

ガムの玩具店さん、S.I.C. 匠魂 Vol.6レビューです。
いかんいかん、何と言う出来だ。思わず財布が緩んじゃいそうですw
エヴァ四号機の紹介ありがとうございました!

一蹴さん、コトブキヤワンコインフィギュア 青の騎士 ベルゼルガ物語レビューです。
コトブキヤワンコインはマジで侮れませんね。キングゲイナー第二弾が楽しみ。

へたれ大MAXさん、バンダイ まじかるカナンセレクション・タカラ ACTIC GEAR スコープドッグレビューです。
スコープドック、足の加工のおかげでポージングの幅が広がりましたねぇ。この状態で発売されるのなら欲しいかもw
エヴァ四号機の紹介ありがとうございました!

悠久なる雪月花さん、電撃帝王Vol.6特別付録 らんち完成品フィギュア・エクストラ ウエディング フィギュア アスカ・エクストラ ウエディング フィギュア レイレビューです。タミヤモデラーズギャラリー2005in名古屋栄三越会場レポートも。
レポートが渋すぎるんですがw

千川オタク御殿さん、トイズ・プランニング
少女(仮)ブラックVer.レビューです。
確かに見えてないほうが想像力がかきたてられるっつーか……むしろ下半身の方に目が行ってしまうわけですが(笑)

巡回終わりです。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
