スポンサーサイト


ぱわー・とぅー・ざ・どりーむ

今日はスパロボ日記。只今34話。そろそろ乗り換えっぽいですね、主人公機。

今までルート分岐が二回あって、今のところマクロス7が絡んでくるルートを通ってます。マクロス7ルートはマクロスシリーズのクロスオーバーが半端じゃないので、マクロスファンは無条件で通った方がいいですよ。あり得ないシチュエーションだらけで燃える。

種については……う~ん、どうなんだろうなぁ。参戦すること自体は仕方ないと思うんですが、今更内輪もめネタをやられてもというのが正直なところ。銀河レベルのお話なのに、やたらとスケールが小さいんですよね。地底勢力もしかり。地球征服とか言ってる場合じゃないからw
まあ、全部が全部スケールが大きいのもいかがなものかと思いますけどね。
キラの悟りについては、二回目の分岐で種がいる方を選ばなかったので不明。ただ、今回は物凄く成長した(笑)シンジ君やコウがへたれのキラに道を指し示すような作りになっているので、あんまり心配はないかな。マジで今回のシンジ君は格好よすぎだ。とても劇場版でオナ(ry

ヴァーチャロンは思ったよりも浮いてない感じですね。動きもいいし、性能も悪くない。テムジンが魂持ちなので、改造によってはエースを張れるかも。

今日はこんな感じで……




巡回です。

IMPULSE-Dさん、Yujin SR びんちょうタン「その2...」レビューです。

TASTEさん、バンダイ COSMICREGION#7002 フリーダムガンダムレビューです。

へたれ大MAXさん、MAX FACTORY MAX合金 マジンカイザーレビューです。

千川オタク御殿さん、40万ヒットおめでとうございます!
「テニスの王子様」279話 下剋上等!!公開です。
あ、やっぱりこれ許斐語ですよね(笑)普通に載ってるもんだから目を疑っちゃいましたよ。

巡回終わりです。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
