スポンサーサイト


カウンターは8万のダメージをくらった!

忍者さんのサーバが不調だったのか何だか知りませんが、昼心からカウンターが吹っ飛んで繋がりにくくなっていました。その時間にお越しくださった方にはご迷惑おかけしました。すぐにカウンターを外したので、あまり問題はなかったのと思うのですが……

それにしても、カウンターが1になった時は焦りましたよ。昨日まで8万ちょいだったのに、いきなり1ですからね。まぁ、大したことはなかったんですが。

とろんさんによると、午前十時~午後一時と夜七時まで不調だったようですね。確かに七時台のカウンターが0になってる……五時にカウンター復帰させたのは間違いだったかな?




スパロボはジェネシック降臨。ゴルディオンクラッシャーも再現してますよ。必見。ちなみにゴルディとの合体技扱いになってました。

隠しユニット等は、今のところ取れてません。37話でアムロ撃墜数100機でハイニューは完全にデマですね。もう情報からも削除されてますが。熟練度はマックスだったので、MS組のレベルか撃墜数が条件なのかなぁ。少なくともアムロ一人で撃墜数を稼いだからって意味はないです。




巡回です。

ガムの玩具店さん、木更津キャッツアイ プチロケ地巡りです。

ぶっさーん!!

木更津キャッツアイはマイベストドラマなんですよー(劇場版は除外)うわー、行ってみてー。

鉄のタマシイさん、HG ジンハイマニューバレビューです。
う~ん、ジンはやっぱり格好いい。ザクに逃げる必要なんか、なかったと思うんですけどねぇ。
オクサーの変形は面白くないんですか。まぁ、確かに取り込まれる?だけですしね。

TASTEさん、S.I.C.改造 仮面ライダーファイズ アクセルフォームレビューです。
黒いってだけで引き締まって見えていいですなぁ。ブラスターの赤色はちょっと間延びした感じなんですよねぇ。


とろとろですとろんさん、ハイコンプロ・ジャブロー潜入セットレビューです。
アッガイたんは他のブツと組み合わせても面白そうですね。

へたれ大MAXさん、アトリエ彩 バブルガムクライシス プリス新ハードスーツレビューです。
造形はよさげな感じなのですが……オススメ度は2^^;

ひなたちきさん、マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリールレビューです。
聖天使の聖を別の字に変換してしまった俺は人間として終わってると思います(ぇー

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またですか!忍者さん!(大泣き)

また忍者ツールズさんがカウンターを消失しやがったようです・・・orz今度はたっぷり約5時間分、その間のカウントは不明です。時間は午前10時から午後1時と夜7時です、この時間にいらした方々本当に申し訳ありませんでした!しっかりしてよね忍者さん・・・、今

コメントの投稿

非公開コメント

ううう、トラバ感謝します。
ってだっちゃんさんも被害に遭われましたか~・・・。
まぁ、事故だからしょうがないとはいえその時間帯に来てくれた人に申し訳ないんですよね、こういうのって(涙)

忍者を使用し始めて三ヶ月程度だったので、何事かと思いましたよ。まさかカウンターが吹っ飛びかけるとは^^;

そうですね、来てくれた方に申し訳ないですし、何より繋がりにくい(笑)あまりに繋がりにくいんで、一時アクセス解析とカウンターを外しちゃいました(苦笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
