スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピンチャレンジ4 サンドバギー

久々のレビューってことで、軽めのものを。ガチャピンチャレンジ4です。コンビニに置いてあったので購入してみましたー。新シリーズなのかな? このシリーズを始めて買ったので分かりません。


pin.jpg

このシリーズを買う気になったのはネット上で一時期話題になった仮面ライダー緑(ガチャピン)を見てしまったから(笑)あれはいいものです。

pin2.jpg

調子に乗って歌詞を書き続けようと思ったんですが、見づらくなるのでここでお終い(ぇー
ではレビューに入ります。

値段は210円です。この値段にしてはいい出来かと。ただ、私が当てたサンドバギーはハズレアイテムっぽい。構図的に面白くないし、クリアパーツも少ない。ウィンドサーフィンやカンフーなどがクリアパーツがふんだん&構図が面白くてよさげです。安いし、箱買いしちゃおうかな。

pin3.jpg

海辺を走るガチャピンという設定だそうです。一見何だか分からないクリアパーツは波を表現しているわけですね。うん、微妙。

pin4.jpg

とはいえ、出来はいいものです。他のラインナップさえ見なければ満足できるかも。

pin5.jpg

タイヤの跡。ちょうど片輪走行したところで、左の車輪痕が途切れています。う~ん、芸コマ。でもクリアパーツをもっと使ってくれたほ(ry

ガチャピンチャレンジ4でした。明日は別のものをレビューしまっせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。