スポンサーサイト


萌えバトン

へたれ大MAXさんから萌えバトンが回ってきましたー。ということで、今日の日記のネタは萌えバトンです。

しかし、この萌えって二次元限定? 三次元で萌えって、あまり使いませんよね。まあ、いいや。二次元限定でお答えしましょう。

1.今パソコンに入っている萌えるもの

galo44さんのお絵描き掲示板で見つけたアネモネとシンシアの絵……って、分かる人は少ないか(笑)物凄く雰囲気のある絵なので、興味がある方はお絵描き掲示板に入ってみてください。現行ログから5番目か6番目にあるかな? 萌えとはちょっと違うかも。

2.今萌えてるもの

う~ん、実は最近萌えるってことはないんですよね。最近っつーか、ここ数年。敢えて上げるとしたら、スパロボのマイ・コバヤシ(笑)折笠さんの声に弱いのですよ。あはは。

3.最後に萌えたもの

この質問ってよく分かりませんよね^^;今萌えてるものが最後に萌えたものでは?? 今萌えているもの以外で最後に萌えたものなら、大きくふりかぶってのマネジ(名前忘れた)。モモカンも捨てがたい。絵がキレイ、線がキレイなだけの記号的な萌えには興味なしです。個性のある絵じゃないと。

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ

機動戦艦ナデシコのユリカとルリ。なぜなにナデシコやっておいて、これをあげないわけにもいかない。

交響詩篇エウレカセブンのエウレカとアネモネ。エウレカ小説やって(ry

ああっ女神さま!のスクルド。藤島さんの絵は別格です。絵柄をころころ変えるので時期によってはイマイチなこともありますが。

藤島さん繋がりでサクラ大戦3の花火。私だって、生きたい!にやられましたよ、ええ。どうでもいいですが、サクラ大戦は3で終わっておくべきでしたよね。

オーバーマンキングゲイナーのシンシア。何が萌えるって、ドミネーターの動きが。え? それは萌えるとは違うって?

5.今萌えてる方にバトンを渡してください

ガムの玩具店さん

IMPULSE-Dさん

中指こそ! モノを言う!さん

以上のお三方にバトンを渡すことにします。スルーしてくださって構わないのでー




今日のレビューはこちら。ガチャピンチャレンジ。画像クリックでお願いします。

pin.jpg





バナーを使ってくださったサイトの皆さん、ありがとうございました~。それでは巡回です。

鉄のタマシイさん、HCMPro ジャブロー潜入セット&シャア専用ズゴックレビューです。
そうか、これこそ萌え。萌えバトンで答えればよかったかなぁ(笑)

IMPULSE-Dさん、マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリールレビューです。
う~ん、エロス!

第十三独立部隊さん、20万ヒットおめでとうございます!

ACEDIAさん、月詠 キャラクターフィギュア 葉月・フルアクションフィギュア DR-1C 龍人機・フルアクションフィギュア PTX-003C アルトアイゼンレビューです。
クォヴレーの後継機って格好いいですか? 一部ではゴキ○リ呼ばわりされてるのですが^^;二週目の主人公を予定しているだけに気になりまする。

へたれ大MAXさん、バンダイ 1/100 ストライクフリーダムガンダム初回版レビューです。
う~ん、ディスティニーは素直に格好言いと思えたのですがスーフリは顔が……^^;

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
