

新世紀エヴァンゲリオン7巻限定版 綾波レイ

これでウチのスパロボ祭りは一区切り。新世紀エヴァンゲリオン7巻限定版 綾波レイレビューです。7巻を二つも買ってたのかよ!? という突っ込みはなしの方向で。背表紙がそれぞれ異なっているからいいんですよ。でも……限定版のコミックスって本棚に並べる時浮いてたりするんですよね^^;

xrei.jpg

今回もテキストは少なめの方向でいきます。語ることも特にないので。

xrei2.jpg

xrei3.jpg

xrei4.jpg

パンツ。写真が暗くてスミマセン……^^;

xrei5.jpg

xrei7.jpg

ペンペンの出来もなかなか。ペンペンも含め、アスカよりもいい出来かな。

xrei8.jpg

フラッシュを使って撮影した写真。白とびが激しいです。

xrei6.jpg

xrei9.jpg

気が早いですけど。

綾波レイでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
