スポンサーサイト


おかあさんといっしょ

4時くらいにTVつけたら、えらい綺麗なお姉さんが「おかあさんといっしょ」に出演してた……思わず見入った。歌のお姉さんだった。番組終了まで見てた。

早速ネットで検索してみた。はいだしょうこという人らしい。元宝塚。最近の「おかあさんといっしょ」はレベル高いな。子供たちよ、羨ましすぎるぞ。

月曜から録画しておこう。

ということでね、マジで侮れないですよ。おかあさんといっしょ。ちょっとネタっぽく書きましたけど、マジではまりそう。番組のレベルの低さには頭を抱えたくなりますが(笑)
ちなみに歌のお兄さんも韓国人俳優を髣髴とさせる甘い顔立ちで若い母親のハートをガッチリゲットですよ。そのせいか、やたらとお兄さんのアップが。そんなのいらないからお姉さんをアップで映して欲しいよぅ。




鉄のタマシイさん、HG グフ・イグナイテッド(一般機)レビューです。
やはりグフは青に限るw
ナデシコの続編の話、私も全然知りませんでした。公式発表されてたんですかね? ソースがサトウタツオ日記しかないので分かりません^^;
個人的にはムリョウの続編を作って欲しいですが……そっちの話は持ち上がりすらしないんだろうなぁOTL

TASTEさん、スクウェアエニックス 鋼の錬金術師 BOOK IN FIGURE BLUE・ネットランナー9月号付録 NETRUN-MON Trading Figure 2 ふぉっくす子レビューです。
ふぉっくす子はファイヤーフォックスの擬人化なんじゃないですかね。

へたれ大MAXさん、 HG 1/144 グフ・イグナイテッド(量産機)レビューです。
もう少しシンと渡り合って欲しかったですよね^^;

ひなたちきさん、コトブキヤ 最終兵器彼女 ちせ・PS2 苺ましまろ 初回限定版特典 美羽 着せ替えドールレビューです。
ビートのディシプリンの新刊がっ! 積み本をさっさと消化して購入せねば……

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
