スポンサーサイト


強殖装甲ガイバー第二話 秘密結社クロノス

guykan4.jpg

前回までのあらすじ。高校生深町晶はユニットガイバーを手に入れた! 以上(笑)
ちなみに私、原作未見ですのでアニメと原作の違いなどについてはサッパリ分かりません。

昨日、力を入れて感想すると言っておいて何ですが、今週も特に語ることはなかったり。まだまだ物語が滑り出したところって感じで、今週も大きな動きはありませんでした。クロノスの存在が明らかになったくらいでしょうか。メガスマッシャーを撃ち、戦闘が終わったところで今週は終わり。

さて肝心の戦闘シーンなんですが、どうも演出が悪いような気がします。率直に言って、迫力がない。パンチは腰が入ってないし、キックは衝撃がまったく伝わってこない。ヘッドビームやメガスマッシャーなどはそれなりに迫力があるんですが、肉弾戦が駄目ですね。う~む、もう少し力を入れて欲しいよなぁ。

guykan2.jpg

アニメで消化不良だったので写真を撮ってみました。後でビデオを見返したらポーズが違っていたという罠wでも、フィギュアの方がアニメより格好いいなぁ(爆)
あ、ゾアノイドのやられっぷりは中々でしたよ。思わずソフビが欲しくなっちゃいましたもん。

guykan.jpg

昨日アップしておいたメガスマッシャー写真。メガスマッシャー発射時のアレ――装甲を引き剥がす――はちゃんと再現されてました。なかなかキモイですねぇ(笑)

今週の感想はこんなところで。来週は戦闘シーンの演出が向上しますように……




巡回。

ガムの玩具店さん、BB戦士 天翔狩人摩亜屈・海洋堂 ケロロ軍曹&ギロロ伍長レビューです。
ガムさん、この頃連続レビューしてらっしゃいますね。見習わなければ^^;折角デジカメもあることだし……せめて持っているピンキーストリートは全部レビューしておこうかなぁ。

TASTEさん、コトブキヤ 最終兵器彼女 ちせ・コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 古河渚・グッドスマイルカンパニー Peace@Pieces 百瀬玉レビューです。
グッスマ対コトブキヤ。最近の完成品フィギュアの完成度は高まる一方ですねぇ。凄い。GFFもこれを見習ってくれないだろうか……

ACEDIAさん、MS IN ACTION!! ZGMF-X20A ストライクフリーダムレビューです。
墨入れするとまるで別物ですなぁ、MIAは。

トイ部さん、GZ014・デッドリーコングレビューです。
ゾイドかっちょええなぁ。手を出してみたいけど、出したら最後ずるずるとはまりそうな予感がw

ひなたちきさん、トゥアレタ・プログレッシヴ トゥアレタ・ZEALOT ON BLADE ねこパンチたん(仮名)・すくみずぺったん ちゅ! 真夏ちゃんレビューです。
最近の同人誌って奴は凄すぎですわ。市販の完成品にまったく見劣りしませんね。

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

hi!~ I am come from (H.K)
i am 強殖装甲ガイバー fans

Thank you for the comment!

コメントありがとうございます。英語が苦手なので、ここからは日本語で失礼させてもらいます^^;

香港の方ですか~。さすがガイバー、海外にもファンがいるなんて。

日本語で分かりにくいとは思いますが、またお越しください。それでは~。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
