

終焉の銀河

ようやく三次αの最終面に到達。50話を越えたあたりから異様に時間がかかってしまった……敵の数が多すぎるんだろうなぁ。その分、こちらの戦力も充実しまくりなわけですが。最終面の出撃枠20小隊も余裕で埋まったし。私は小隊システムをフルに使う人なので、単純計算で4体×20で80体もの機体が出撃していることに。スンゲー。

ちなみに全滅プレイは一度もしてないですよ。改造してなくたって、小隊システムをうまく使ってやれば、80体程度だったら運用出来ます。小隊システムがあるスパロボで昔のような単機特攻型のプレイをするのは面白みがないというか、実につまらないのですしね(笑)




今日のレビューはウルフウッドです。クリックしてどうぞ。

wolf19.jpg




巡回です。

ガムの玩具店さん、BB戦士 剛熱機械師駄舞留精太(ゴウネツカラクリシダブルゼータ)レビューです。

鉄のタマシイさん、 HG セイバーガンダムレビューです。

魔女の隠れ家さん、プレイアーツ FFVII ファイナルファンタジー アドベントチルドレン セフィロスレビューです。

ひなたちきさん、コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 古河渚レビューです。

明日は朝が早いので今日もコメントはなしです。ごめんなさい~。
また明日。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
