スポンサーサイト


ようやくクリア……

ようやくスパロボクリアしました。最終面、長いって……ボスだけ倒せばすぐに終わりそうなんですが雑魚の相手までしてると異様に時間がかかる。

ゲーム全体の感想は後日。とりあえずラスボスにバサラの歌が通用したのが笑えましたよ。エクストラハードモードではかなりの戦力になるんじゃないかな?




巡回です。

ガムの玩具店さんひなたちきさん、ウルフウッドの紹介ありがとうございました!
ウルフウッドとヴァッシュは同時に再販されたんですが、ウルフウッドは割りと早く姿を消しちゃったんですよね。ヴァッシュは未だに売れ残っているにも関わらず^^;

悠久なる雪月花さん、D.G.Pフィギュアコレクション はじめてのおるすばんレビューです。
18禁です。色々な意味で危険^^;
ウルフウッドの紹介ありがとうございました!

へたれ大MAXさん、 ライガーゼロ ファルコン ・ライガーゼロ フェニックスレビューです。
フェニックスのクリアパーツがいい感じなのですー。
ウルフウッドの紹介ありがとうございました!

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
