スポンサーサイト


ワンフェスどうすっか……

昨日ね、病院帰りにホビーショップめぐりをしたんですよ。地元の。そこで1/100のターンAガンダムやニルヴァーシュを発見したんですわ。ターンAは一つも立体物を持っていないし(私のガンプラはGガンで始まりGガンで終わっていた)、ニルヴァーシュはトランスモデルが待ちきれそうにないしで両方買っちまおうと思ったんです。で、ついでにガンダムマーカーも買おうかななんて思って……そしたら金額が馬鹿にならないじゃないですか。

もう悩みました。悩んだ末に購入したのが、ピンキーストリート007Aとデコレーションシール。

自分で自分の思考回路が理解できん(笑)どこをどう間違えたらプラモからピンキーになるんだろうか。我ながら思考回路が狂っていると思います。

んまあ、折角買ってきたのでレビューです。画像クリックでドウゾ。

pinpin4.jpg




巡回です。

鉄のタマシイさん、ウルフウッドの紹介ありがとうございました!
ウルフウッドは影の主人公ですからね。私も好きッスね~。フィギュアの出来もウルフウッドの方が遥かに……^^;あ~、滅茶苦茶動くヴァッシュのアクションフィギュアが出ないものか。マクファトイズ以外で(笑)

TASTEさん、バンダイ BB戦士258 鳳凰似帝大将軍レビューです。
こ、これは……凄い! 塗るのは大変そうですけど、飾ったら存在感あるんだろうなぁ。しかし、野ッ突化大将軍(ヤッツケダイショウグン)ってw

ACEDIAさん、ボークス A-BRAND デモンベイン エセルドレーダレビューです。
二週目46話って早すぎますよw次の更新時には二週目クリアとかしてそうですなぁ^^;

ひなたちきさん、ふしぎ星のふたご姫 ふたご姫☆スイング・D.C.P.S.D.~だ・かーぽ・ぷらす・すーぱー・でぃふぉるめーしょん Vol.2レビューです。
キャラホビですか。楽しそうですなぁ。
ウルフウッドの紹介ありがとうございました!

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
