スポンサーサイト


FC2に決定!!

改めまして、こんにちは。風邪でダウン気味のだっちゃんです。

どうやら移転前のドリコムさんでは連日のサーバーダウンへのコメントが出されていたようですが……もう、遅い(笑)これからもダウンし続けるであろうブログサービスなんか利用できません。

旧ブログの閲覧者の皆様、そしてリンクしてくださっているサイト様にはご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫びさせていただきます。また、玩具と日記と……というサイト名は玩具とか模型とか…さんと被ってしまうので変更しました。実際、「玩具とか」という検索ワードで来られた方もいたので。

一ヶ月も経たないうちの移転は不本意でしたが、FC2さんなら簡単にダウンすることはないと思うので、もう安心です(第二サーバーは激重らしいですが)。見渡せば、ドリコムから移ってきたブログさんが結構あるような(笑)
それでは気を取り直して、久々の巡回です。

まずは二回目になっちゃいますが(笑)、ガムの玩具屋さん鉄のタマシイさん十万ヒットおめでとうございます!! ワンツー?フィニッシュですね。

鉄のタマシイさん、SIC仮面ライダー555・BB戦士スーパーストライクガンダムレビューです。む、むむむ……こんな格好いい写真の後に555をレビューするのは気が引ける。よし、別のものからアップするか(ォィォィ

IMPULSE-Dさん、BB戦士デュエルガンダムアサルトシュラウド・ピンキーさん紹介・Ertl American Muscle Smokey and the Bandit Bandit's Trans Amレビューです。BB戦士は本当に進化したなぁ。そして、ピンキーとミニカーの組み合わせが超うらやますぃ。投売りで買うしか。

TASTEさん、海洋堂天上天下 棗 真夜・亜夜レビューです。真夜の方が好み、かな? 美少女フィギュアは守備範囲外なのでうまいコメント出来ません^^;

巡回終わり。
移転作業に思った以上に時間がかかりそうなので、レビューも同時に行うことにしました。つーかね、一ヶ月も経ってないのに投稿記事が56ってやりすぎだから、自分。あははは。移転が大変なはずだよ( ´Д`)

追記:ピンキー劇場リメイク公開。ドリコムブログ以前のHPのものですが、画像にアクセスできなくなっていたのでバックアップもかねてこちらで公開。台詞も微妙に変わってます。実はあしたのジョー&巨人の星フィギュアの紹介であったりもしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
