スポンサーサイト


オフ会行ってきた

オフ会行ってきましたー。皆様お疲れ様なのですー。

いやー、オフ会って初めてだったので緊張してたんですが楽しかったですよ。上がり症なので、あんまり喋れませんでしたが^^;
飲んで食ってばかりでしたよ、ええ。食い物ばかりに視線を注いでいたのは私です。あはは。自分がいかに食い意地がはってるのか認識させられたOTL

そうそう、爆裂王子さんに便乗して(笑)、ウチもオフ会参加サイトさんにリンクを貼らせて頂きました。やっぱりほら、オフ会だけで終わりって淋しいじゃないですか。お話できなかったサイトさんもありますし。近日中にご報告いたしますので、よろしくお願いします~。

senri.jpg

折角、アキバへ行ったのだから買い物しないと。ってことで、ピンキーストリート二種と海洋堂ボトムズワンコインフィギュアを買ってきましたよ。今週中にレビューしますね。
後ろのサンデーヒロインセレクションは渡 志郎の混沌市街さんからいただいたものです。ありがとうございましたッス! 早速明日にでもレビューさせていただきます。プレゼント中、ずっとこれが欲しくてウズウズしてたんですよねー。ラジオ会館をうろついてた時、やけに気になってたんでw

オフ会レポは他のサイトさんにお任せして(ぉぃ、ウチの明日の更新はエウレカ感想になりまっす。ガイバーはまだ見てないのでその後になる予定。フィギュアレビューはサンデーヒロインセレクションのしぐれ。

今日の巡回はお休みさせてください……頭が痛いんでOTL
では、また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会感想♪

昨日はお疲れ様でした。自分も上がり症なので自己紹介が結構緊張しましたよ~まぁ何はともあれ無事皆さん帰宅するまでがオフ会ですので無事でなによりです、また一緒に飲める日を・・・

WonderFestival 2005[Summer] えろげえろげ(葉鍵含む)

まだまだいくよー巫女みこナース! 巫女みこナースとくればえろげー系です。ToHe

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

お疲れ様でした。
コメントありがとうございました。
席の移動しなかったのでどうしても喋れなかった方が…
こちらからもリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いします~
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
