

メガハウス サンデーヒロインセレクション 香月しぐれ

ブツさえあれば写真はアップする。それがToyandDiaryクオリティなのです。昼飯前にサックリ撮ったので、しぐれをアップしまーす。あ、サックリとか言っておいて枚数は30枚近いッス。なんで、今回はサムネイルつきのレビューにしました。大きい画像を見たい方は写真をクリックしてくださいということで一つ。

ではレビューにいきませう。


sigure13s.jpgsigure14s.jpgsigure15s.jpg

刀が長いので撮影ブースギリギリでした。つーかまあ、先端が切れちゃってますけどね。こっから1cmでも動かすと部屋が写ってしまうので仕方がない。

sigure2.jpg

sigure3.jpgsigure27.jpg

凄い乳や……w

sigure4.jpg

そして何と言う体つき。凄いなぁ、凄いとしか言えないよ。

sigure6.jpg

sigure7.jpg

sigure5.jpgsigure8.jpg
sigure23.jpgsigure24.jpgsigure25.jpg

sigure10.jpg

髪の表現もバッチリ。


sigure9.jpgsigure11.jpg

sigure12.jpg

鎖帷子がエロイのなんのってw

sigure16.jpg

sigure17.jpg


お尻もグー><b

sigure18.jpg

ネズミくんも付属。何気に出来がいい。

sigure19.jpg

sigure20s.jpgsigure21s.jpg
sigure22.jpg

sigure26.jpg

台座は手裏剣の形。こってます。

sigure28.jpg

このフィギュア唯一の欠点はうなじが見えないことですかね。うなじ好きには物足りないかも。

sigure29.jpg

ん~、いい反り具合。

sigure30.jpg

しぐれの刀は何気に出来がいいのでアクションフィギュアに流用可能SICの手首にピッタリでした。かっちょいいぜ!

sigure31.jpg

悪 即 斬! なポーズも可能。得物が長すぎてピントがぼけちゃいましたけどw

sigure32.jpg

この刀だけでも買う価値ありかも……と考えてしまう時点でアクションフィギュア厨なんでしょうな、私はw

しぐれでしたー。


テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
