スポンサーサイト


エウレカセブンを応援しているんだから……

今日はエウレカセブンの感想を書いておられる様々なブログさんにトラックバックさせていただきました。
というのも、最近種死の記事にトラックバックしてくださる方が増えてきたので、必然的に色んな方の記事を読む機会も増えたわけですよ。そしたら大手のブログさんだとトラックバック数が100超えてるじゃないですか! こりゃもう、すげえなと。
で、ウチはエウレカセブンの記事でトラックバック100を目指したいなぁ、なんて思ったりしてトラックバックを打たせていただいた次第でございます。

いやほら、エウレカセブンを応援するブログですから。それにエウレカセブンって人それぞれの見方(受け止め方)があって面白いんですよねー。
他のブログさんの感想は右の最新のトラックバックから見ることが出来ます。(トラックバックしてくださった方、ありがとうございます!)

既出ですが、エウレカセブンの情報をば。Gyaoにて8月27日、一話から十八話まで一挙無料放送です! エウレカ、何それ? って方も、むず痒そうに笑うエウレカがもう一度見たいって方もアクセスアクセス! 私は田舎に帰っているので見られませんけどね……OTL






巡回の前に、相互リンクしてくださったサイトの方々ありがとうございます! 貧乏ブログですが、生暖かく見守ってくださいませ。

ガムの玩具店さん、BB戦士 烈火武者頑駄無(レッカムシャガンダム)&少年武者烈丸(ショウネンムシャレツマル)レビューです。
吹き荒れるBB戦士の嵐w
しぐれの紹介ありがとうございました! それと、昨日の巡回は二重紹介になっちゃってましたね。スミマセン^^;

IMPULSE-Dさん、バンダイ HMSセレクションⅢレビューです。
アッガイたん脅威のバランスはガシャポンでも健在のようで。

悠久なる雪月花さん、100万ヒットおめでとうございます!
お早い復帰をお待ちしております。

レッドショルダーさん、5万ヒットおめでとうございます!
次は10万ですね!

へたれ大MAXさん、 ダイノゾーン 大剣者トリブレードスレビューです。
ちょっ、これ……格好よすぎなんですがwゾイドっていうよりビーストウォーズに近いものがあるような。
しぐれの紹介ありがとうございました!

魔女の隠れ家さん、アクテックギア スコープドッグ+パラシュートザック ブルーティッシュドッグレビューです。
ワンコインフィギュア買ったら、こっちまで欲しくなっちゃいました。今度買ってみようかな。

千川オタク御殿さん、マックスファクトリー
霞 C2黒ver.・ワンダ&リセットのボトルキャップコレクション4レビューです。
オフ会の幹事お疲れ様でした。楽しかったです~。また何かありましたら是非。
しぐれの紹介ありがとうございました!

ひなたちきさん、ギース・ボヒョー・ハワード伝説SPECIAL「ギースVS妖精さん」妖精さんレビューです。
頭がスパロボモードの私はチャム・ファウを思い出しちゃいましたwダンバイン、また参戦してくれないかなぁ。
しぐれの紹介ありがとうございました!

中指こそ! モノを言う!さん、舞-HiMEコレクションフィギュア 藤乃静留珠洲城遥・PVCアクションフィギュアケロロ軍曹ケロロ小隊(タママ、ギロロ、クルル、ドロロ)レビューです。
紹介遅れて申し訳ないです~。

すたれ屋さん、 Fate/stay night TFC セイバー下敷き付きレビューです。
>下手に大きくなりすぎた企業には出来ないことなのかもしれません。
そうですねー。バ○ダイにはとても真似できないと思います(笑)

萌えよ!アキバ人ブログさん、引き続きワンフェスレポートです。
明日は個人ブースその2を更新されるそうですよ。必見。
しぐれの紹介ありがとうございました!

散財DIARYさん、コトブキヤ 黒忍レビューです。
その合成技術を私に分けて欲しいw

NEAT-Blogさん、1/6 こころ (横濱ランチ)・シードヒロインズ ディスティニーベストレビューです。
これが噂の横濱ランチ。ピンキーとは違った金谷さんの造形が見られて新鮮。今はすっかりピンキーの金谷になっちゃいましたけど、横濱ランチの方が歴史アリなんですよね。

天羅ブログさん、TEAM月狼「1/1ドラゴンころし」・WH2005[夏]オフィシャルドリンク「ワンダ&リセットボトルキャップコレクション4」レビューです。
ドラゴン殺し、今度のオフ会に(ry
しぐれの紹介ありがとうございました!

爆裂王子さん、ワンフェスレポート公開です。
エヴァで締めw王子様の好みが出てていいですね~。
HTMLの知識があればブログでもサイトデザインを個性化出来ますよ~。自由度が高いFC2がオススメです(勝手に誘うな)

渡志郎の混沌市街さん、MAX FACTORY ワンフェス2005夏限定・魔界天使ジブリール 透け塗装版・MAX FACTORY ワンフェス2005夏限定・律子・K・ケッテンクラート 白スク版・てぃーず ワンフェス2005夏限定・スク水ぺったんちゅ 白スク版・メディコストイ ワンフェス2005夏限定・銀河鉄道999&キン肉マン・コトブキヤ ワンフェス2005夏限定・黒シノブ・ワンフェス2005夏 ワンダ&リセットボトルキャップレビューです。
大量アップされております。

CUT A NEWSさん、ワンダーフェスティバル2005 Summerレポート公開です。ワンフェス2005夏限定・魔界天使ジブリール 透け塗装版もレビューされております。
透け塗装でジブリールのエロさ倍増ですな。

常時リソース不足さん、WonderFestival 2005[Summer] メカ・アニメ&漫画公開です。
写真たっぷりなのです。

巡回終わり。よし、今回はコメントつけたぞ~……疲れたOTL
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
