スポンサーサイト


羞恥プレイはやめてよねっ!

あ~、もう! 今日は酷い羞恥プレイを受けた。ホントにね、酷かったんだ。恥ずかしすぎて一人でに笑いがこみあげてきちゃった。

もうやめてよねっ、こんな羞恥プレイは!

羞恥プレイ↓
hanayume.jpg

という訳で(どんなテンションなんだよ)、花とゆめ買ってきました。すべては透くんピンキーのため。アニメで涙腺破壊された私が買わない道理はないっ! ……原作は読んだことないけどね。
しかし、アレっす。少女漫画雑誌買うのって、初めてなんですがっ! カラーでアンジェリークっぽいゲームの紹介やっててビビったんですがっ! まともに読んだ少女漫画が「僕の地球を守って」「X」ぐらいしかない私には異次元の世界。雑誌を手に取るだけでも、かなりの決心が必要だったんですよ。ええ。酷い羞恥プレイだと思いません? 全然平気な人もいるんでしょうけど、私は無理。救いは女の子の店員じゃなかったことか。

いやほらぁ、「なにこの黒いTシャツ着た人。蝶! キモイんですけどー!」とか思われたら嫌じゃん(笑)

話を元に戻しまーす。この透くんピンキーは今ひとつ可愛くないと思うんですが、どうでしょう? 確かにポワポワしてるんだけど、もう少し可愛く出来るような。まあ、サンプル写真にグダグダいってもしょうがないッスね。透くんピンキーの詳細な写真が見たーいって人は、こっそりこちらをどうぞ。

値段は送料・振込み手数料込みで850円。送料・振込み手数料を差し引くと540円という超安価! 本家のシリーズ買うより安いじゃん。スッゲー太っ腹。ヘンリエッタピンキーなんて1000円以上したのに(しましたよね?)羞恥プレイ受けたけど、この良心価格に涙した。

ありがとう花とゆめ!

そして、金谷ゆうきはいい加減、本シリーズの仕事をしろ!

お前は馬鹿かと。

白泉社からいくら貰ったんだよ、答えてみな? という感じです。フルバのピンキーは確かに欲しいですが、それは本シリーズが正常にリリースされていたらの話。他社とのコラボやリペイントでお茶を濁しても、本当のピンキストは誤魔化せないぜ(威張るな)
私達が待っているのはPキャラなんかじゃなく、新シリーズなんだよね。シリーズ展開していく上で資金は必要だし、ある程度の汚い商売にも付き合ってあげるけども、今のピンキーは迷走状態で見てられない。進むべき道を完全に見誤ってるよ。今のやり方、ピンキーストリートというシリーズの寿命を縮めるだけだと思うなぁ。

あ、透ピンキーが欲しいという方は9月5日発売の花とゆめでも応募可能ですので、そちらを買ったほうがいいと思います。フルバの三色ペンがついてくるらしいので。同じ羞恥プレイならグッズがついている方をどうぞ(苦笑)




久々に新製品レビュー。画像クリックでドウゾ。

reds3.jpg





今日も巡回行きますよ。

ガムの玩具店さん、HG 1/144 ∞ジャスティスガンダムレビューです。
ベルゼルガは一番出来が悪いかもしれませんねー。スコープドッグとは違う形状の機体が欲しくて買ったのですが……歪んでたのは個体差じゃなかったんですね。最近の山口さんは、あんまりいい仕事しないなー。DMC2の時も台座に不備があったし……
エウレカの24時間放送、頑張って見てくださいwちなみに今は一話のみ無料放送やってますよー。
KTワンコインフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!

IMPULSE-Dさん、バンダイ MIA ガルバルディβレビューです。
これが660円ですか。羨ましい。
>烙印を消す命が 歴史を書き直す
ターンA視聴中ですかw? あれは傑作ですよ。MS同士の戦闘を期待すると肩透かし食らうかもしれませんが、ガンダムの中では最も上質なドラマ展開なのです。

TASTEさん、コトブキヤ SumonNight3 アティ・グッドスマイルカンパニー Fate/stay night トレーディングフィギュア・コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ Piaキャロットへようこそ!3 ・メディアワークス 電撃大王10月号付録 苺ましまろ 千佳inゴミ箱レビューです。
君はもじゃさんの涙を見る……! 毎度ご苦労様です。
コトブキヤのワンコイン、乳神さまがいない?

へたれ大MAXさん、 バンダイ 舞-HiME HiMEコレ・バンダイ シードヒロインズ デスティニーベスト・バンダイ エウレカ キャラクターズレビューです。
エウレカは立体物に恵まれないなぁ。メガハウスが風向き変えてくれるといいんですが。
KTワンコインフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!

千川オタク御殿さん、月詠 キャラクターフィギュア 葉月 カラーバージョン・GIRLSブラボー second season ミハルレビューです。
定期オフ会いいですねー。ガムさんも乗り気だしw
ところで、オフ会のページは閉じたのでしょうか? 繋がらなくなったんですが^^;

ひなたちきさん、YAMATO SIF EX 魔法少女隊アルス・CLAMPノキセキ チェスピース Vol.1~12レビューです。
チェスピース、ようやく完成ですね。全部並べると壮観でしょうなぁw
KTフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!

中指こそ! モノを言う!さんにてアヴリル号泣の記事紹介。アブリルが泣くなんて、ちょっとビックリでした。普段着が可愛いのにもw
>ここは通りかかった時で良いので、他のサイトさんを優先して下さい。
いえいえ、ちゃんと紹介させていただきますよ~。ナパニさんの記事面白いですしw自分が見ただけなのに、つい紹介したような気になっちゃうんですよねぇ^^;

すきモノ。さん、WSC #027 FROG FLAGスターターキットレビューです。
ピンキーと絡めたら面白そうですね。まりたんピンキーの完成、まったりと見守らせていただきますw

他聞駄文さん、コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 古河渚レビューです。
修羅場→冷戦状態……な、何か色々大変そうですね^^;怒りをぶつけられた時よりも無視されるほうが辛かったりするんですよねぇ。

すたれ屋さん、 和風堂玩具店 プレネールさん イベント限定カラーレビューです。
アップルシードオンラインゲーム化ですか。バスタードといい、漫画のオンラインゲーム化が流行っているんですかね。ウチのノートPCには縁のない話ですがOTL

トイ部さん萌えよ!アキバ人ブログさん、バンプレスト「ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 」レビューです。
このクオリティをエウレカ立体物に分けて欲しい(涙)

散財DIARYさん、マックスファクトリー 律子・キューベル・ケッテンクラートレビューです。
白スク万歳にゃい! ひらがなのけってんくらーとがエロさを際立てているような、いないようなw

天羅ブログさん、KTフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!
>車で行けるとこなら持っていけなくも…酒飲めなくなりますが;
いやもう、あれは冗談ですので^^;さすがにあの長さのブツはやばいですもんねw

みだれうちさん、コトブキヤ 黒忍レビューです。
あ~、これ直営店限定なんですか。道理でコトブキヤでしか見かけないわけだ。

巡回終わり。今日はコメントも頑張っちゃった。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
