スポンサーサイト


お知らせ

明日八月二十六日~二十九日まで帰省いたします。そのため、本ブログの更新は……とまりません。ノートPC持って行くつもりですし、携帯からでも更新できますからね。

そうそう、携帯といえばFC2ブログは更なるパワーアップを遂げていましたよ。以前は携帯からコメントを出せなかったのですが、コメント出来るようになったんですよ。便利になったもんですねー。携帯からこのブログを見てくださる方は右のプロフィールにアドレスを乗せておいたのでそちらからドウゾ。

で、更新するとかいっておいて何ですが、レビューも巡回もしません。つーか、それはさすがに無理。
明日から二日間は普通の日記ということで。たまには普通の日記でもいいッスよね。

……ま、台風で飛行機が飛べなかったらそれまでなんですが(笑)




エウレカニュース。

「交響詩篇エウレカセブン」DVD第2巻発売!&挿入曲「Tiger Track」収録のKAGAMIのアルバムが発売!だそうです。
DVDのジャケットはエウレカ。今の鬱展開が辛いよ! という人は2巻を買って心を和ませましょう。
SUPERCARの挿入歌なら分かるんだけど、KAGAMIの挿入歌ってどんなものでしたっけ? 記憶にないなぁ。KAGAMIのファンは買いということで。

トランスモデルニルヴァーシュは二十七日発売。明日から店頭に並ぶんじゃないかなー。買った人はGyaoでエウレカ見ながらトランスモデルをいじり倒してはいかが?






巡回です。

ガムの玩具店さん、ミニプラ トラベリオンレビューです。
ミニプラは毎回凄まじい出来ですなー。ハズレが絶対ないですよね。

鉄のタマシイさん、 Fate Stay/night トレーディングフィギュアレビューです。
朱雀虹帝さんなら買われると思ってましたwパジャマセイバーさん可愛すぎw

へたれ大MAXさん、PS2 双恋島~恋と水着とサバイバル~付属一条姉妹フィギュアレビューです。
う~む……ま、まあオマケ程度に考えれば^^;

ひなたちきさん、メディアワークス スターシップ・オペレーターズ 香月シノン 原作Ver.レビューです。
ああ、確かに髪型はユリカに似てますねー。DVDボックス発売に合わせてムシサシヤ以外からフィギュアが出ないかなぁ……

中指こそ! モノを言う!さん、妖怪、赤ちょうちんレビューです。
こんなに可愛いのに酔っ払っているって……w

すきモノ。さん、【ガチャ】スクールランブル スクランスイングレビューです。
スイング、出来がいいッスね~。そういやエウレカもスイングだけ出来がいいんだよなぁ。

萌えよ!アキバ人ブログさん、マックスファクトリー「くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート ワンフェス2005夏限定白スクVer.」・WF2005夏会場限定「ワンダ&リセット ボトルキャップフィギュアコレクション4」・バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ デスティニーベスト」メイリン、ルナマリアレビューです。
げっ!? オートバジン、27日発売ッスか……うわー、今回は買えないなぁ。田舎にホビーショップなんてないし、通販利用するつもりもないしOTL

散財DIARYさん、KTフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!
そうなんですよー、一円だけ値引きされてもって感じなんです。小銭が増えるだけだから、こういう値引きは嬉しくない^^;

天羅ブログさん、ボーメ「アゼル2」レビューです。
尻がエロすぎるわけですがw
>昔は妹の花とゆめ毎月買いに行ったりしてたので全く平気だったり。
マジっすかぁ。私には到底無理ですよ^^;少女漫画売り場を通りかかるだけで、人の目気にしちゃいますもん。

CUT A NEWSさん、マックスファクトリー、律子・キューベル・ケッテンクラート WonderFestival限定バージョンレビューです。
白スク、どっかの学校が作ってくれないかなぁw

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
