スポンサーサイト


プチ更新

朝早く起きたので家から更新。とりあえず紹介お礼だけさせていただきます。

爆裂王子さん、KTフィギュアコレクションの紹介ありがとうございました!
やはりエウレカ好きでしたかー。オフ会の日にエウレカを見てきたと仰っていたので、もしやと思っていましたがw
方向音痴と裸族がお好きとは、通ですなw

散財DIARYさん、リンク修正しました。
いやー、ホントにすみません。ここの管理人は時々とんでもないミスをやらかすので、何かありましたらビシッと言ってやってください。もう、馬鹿馬鹿ま(ryぐらいの勢いで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク報告

この前のオフ会ではお疲れ様でした!
リンクの整理が付き、リンクを貼らせて頂きましたのでご報告に参りました。お暇な時にでもご確認宜しくお願いします。

後、ウチのリンクの名前が『散在』でなくて『散財』なんで、訂正して頂けると有り難いです(笑)

す、すいませんしたー!

うぼあっΣ(゜Д゜)

マ、マジだ。散在に……すいません、ホントすいません! 記事紹介のときは散在にならないよう気を使っていたのですが、これじゃ本末転倒ですな^^;

リンク確認させてもらいましたー。お馬鹿な管理人ですが、これからよろしくお願いします。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
