スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE REAL FOLK BLUES

一年ぶりにある人と会った。

前々から分かっていたけど、その人の人生と俺の人生が交わることは二度とないんだなと理解した。

子供の頃のように親しくは出来ないし、関係を変えるには歳をとりすぎた。

それでも彼女に会う度、可愛い人だなと思ってしまうだろうし、やっぱり好きだなと思ってしまうのだろう。

酒を飲みながら、少しだけ泣いた。

そんな、夏の思い出。

……は、捨て去って、明日から通常更新に戻りますよ! エウレカ感想やっちゃうよ! 種死感想は見てないから無理! つーか、帰省してまで見たいと思わねー。ビデオにも録画してないし。

巡回も明日から再開しまっす。

BGM:THE REAL FOLK BLUES




エウレカセブン・ラリー -24ー開催中!


視聴するためにはメールマガジン登録が必要なので、ご注意を。ぶっちゃけ捨てアドレスでも構わないと(ry

んじゃ、出かける前に見てきますーノシ
ああ、途中で回線が千切れる場合がある――つーか、今切れた。まあ、最初から始まってしまうんで、見たところまで早送りしましょう。それでは。

夜に追記:つーか、夜は全然繋がらねえ! オープニングで止まっちゃいますよ! うはっ、役に立たねー! もしや、まともに見られたのって朝の数時間だけ? それともここの回線がしょぼい?
何度、GYAOのCMを聞いたことかOTL
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。