スポンサーサイト


今日は短いよん

ランランルー。脳味噌スカスカで文章が浮かんでこないだっちゃんですよ~、こんばんは。こんにちは。まあ、毎度どうもってことです。体調が悪いわけじゃないんですが、時々記事が書けなくなることがあるんですよね。いつも大した記事じゃないですけど。

どうしようもないから今日は爆裂王子さんのトコで紹介されていたリアルモテ非モテ診断をやってみましたよ→診断結果

うわ、ネタにならねー。しかもこの診断、選択肢一つでガラリと評価変わっちゃうし、私、和を崩す方だし。あはーは、あんまり当たってないぜ。動物には好かれやすいんですけどね。正しくは、好かれるか恐れられるかのどっちか。信号を待っている時に尻尾振って突進してくる子もいれば(本当にあった。目の前に座ったんよ)、ビビって近づいてこない子もいる。野良猫にやたらと懐かれたこともあったなぁ。とりあえず、散歩中の犬と目を合わせると七割くらいの確率で近づこうとしてくれます。毎回実験しているので気のせいじゃないですよ、多分。
人間にも同じくらいモテてーなぁ。



今日は十万ヒット祝辞お礼と私信のみとさせていただきます。

ガムの玩具店さんへたれ大MAXさんひなたちきさん中指こそ! モノを言う!さん、十万ヒット祝辞ありがとうございました!
ここまで来られたのは皆さんのおかげです。感謝感激。

朱雀虹帝さんへ。カットバックドロップターンのやり方理解できましたよー! サンクスです。台座を上手く使えばビーグルモードでも宙に浮いた状態を再現できますね。こりゃー、いいですわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
