スポンサーサイト


あらまあ

気付けば10万ヒット。いつも閲覧してくださる方、レビューの紹介をしてくださる管理人様のおかげでございます。ありがとうございます~……新商品のレビューがなくてスミマセン^^;お金ないんですよぅ。あ、オートバジンは今日のアキバ遠征でコトブキヤに残っていたモノをゲットできました。
定価でバジンを譲ってくださるとのコメントをしてくれた方、ご心配おかけしました。ご好意だけ受け取らせていただきますね。マジで嬉しかったッス。ホント、ありがとうございました! これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

迷惑メールの続報:新しいメールキター(゜∀゜)! こいつ、マジでしつこいなw私の反応がないので勝負を焦ったのか、今回は謎のアドレスつき。メールの文章も滅茶苦茶で、ついにボロを出してしまった感じです。以下、メールの文章。

>まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
返信してないですからー! 

>今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。
だから、返信してないですからー!

>それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
脳内で私とメールを交換していたんですかねw

>それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるのでその間だけこちらのメールボックスを使って連絡取る事にしますね。謎のアドレス。
ちょっwwおまwwwメールボックスを変える必要あるのかよwwww

>サインインしたら私と連絡取れますので。そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
ちょっwwおまwww説明が難しいって何だよwwww

やっべー、迷惑メール……マジ面白っ! このまま放置して次のメールが来るのか楽しみですよ~。次はどんな暴走を見せてくれるのかにゃー?



巡回です。

ガムの玩具店さん、ZEONOGRAPHY ドム&プロトタイプドム・BB戦士 疾風剣豪精太&少年剣士嵐丸・HMSセレクションⅢレビューです。
アッガイたんはどの製品でもいい品ですなー。これも開発者の愛が成せる技かw


鉄のタマシイさんIMPULSE-Dさん、 トランスモデルニルヴァーシュレビューです。
今日ゲットしてきましたよ~。顔の塗装は動かしていると以外に気になりませんでした。むしろパーツの外れやすさの方が……^^;
それにしても
鉄のタマシイさんのカットバックドロップターンはどうやって撮影しているんでしょ? どこで何を支えているのかサッパリです^^;

TASTEさん、バンダイ BB戦士279 隠密忍者農丸レビューです。
> ブックオフに漫画を425冊売ったら12650円でした。激しく寝室すっきり。
Σ(゜Д゜)425冊も……

魔女の隠れ家さん、プレイアーツ FFVII ファイナルファンタジー アドベントチルドレン ヴィンセントレビューです。
コートのデザインが痛いですよね。軟質素材で可動可能にしてもよさそうなものですが^^;

中指こそ! モノを言う!さん、ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュアレビューです。
SEEDは立体物に恵まれていますねー。どれもよさそう出来。

他聞駄文さん、コトブキヤ 最終兵器彼女 ちせ・マックスファクトリー 霞 C2 Ver.レビューです。
これはいい乳ですなw

萌えよ!アキバ人ブログさん、コトブキヤ「ニニンがシノブ伝 黒忍」・すくみずぺったんちゅ 付属フィギュア「真夏ちゃん ワンフェス2005夏限定白スク水版」・すくみずぺったん 付属フィギュア「ひなちゃん」レビューです。
一日三個のレビュー、夢のまた夢です^^;

散財DIARYさん、グスマ Fate/stay nightトレーディングフィギュア セイバーレビューです。
パジャマセイバーさんキター(゜∀゜)マジで可愛い。

NEAT-blogさん、一万ヒットおめでとうございます! あっという間でしたねー。
Cモデルシリーズ らき☆すた レビューです。
かなり顔が独特ですな。

天羅ブログさん、ボーメ「アクセスしてねのレイ」レビューです。
こ、零れ落ちそうな…… _  ∩
          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
          (  ⊂彡
           |   | 
           し ⌒J

巡回終わり。
また明日。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー1万ヒットいってマジうれしいです(=゚ω゚)ノ
今後と宜しく@!

次は二万ですなー。頑張ってくだされ~(゜∀゜)!
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
