スポンサーサイト


PK008&PD-01(ピンキードレスアップシール1)

購入したものを放置しておくと写真を撮る気が失せていく〝レビューしたくない病〟にかかっているので(爆)、寝る前にサクッと撮影しました。どうやら頭がぼんやりしていたようで、写真写りはかなり悪いです。う~む。

さて、今回のレビューはPK008&PD-01(ピンキードレスアップシール1)。PK008はオートバジンを購入した日にゲットしてきたもの。この子も顔のアクの強さのためにスルーしてたんですが、SNKピンキーが一向に出ないので、ストレス解消のために購入しました。ヘンリエッタのために赤いコートが欲しかったというのもありますが(酷)
pisi2.jpg

どの店に行ってもダダ余りのこの子。そんなに出来は悪くないんです。むしろ、パーツの配色はPK007~009の中で一番いい。売れない理由は簡単で、髪型がダサいから。顔が苦手~って人もいるでしょうが、実は結構可愛い顔です。ショートカット系の髪に組み替えてやると、物凄く化ける子です……うわ、この子とか連発してるよ。俺、キンモー!

pisi3.jpg

この髪型が似合うピンキーはほとんどいないんじゃないかなぁ。この子は割りと似合っている方です。ということで、皆さん。店頭にあまりまくっているこの子を忘れないであげてください(涙)

pisi4.jpg

しかし今回の写真の汚さは最高ですね。ソフトレンズで誤魔化しを入れたものの、誤魔化しきれるものではなく。ピンキーは撮影するの、難しいなぁ。

pisi5.jpg

コートに素足。これ、最強なり。

pisi6.jpg

ね、ショートカットにすると意外と可愛いんです。

pisi7.jpg

お次はウチのカスタムピンキーとドレスアップシール。カスタムピンキーはあれから瞳もブルーに塗りました。かなり印象が変わってます。
ブーツにはドレスアップシール。紐のシールです。

pisi8.jpg

ワンポイントで他のピンキーと差をつけられますぞ。ただし、お値段は400円と、ちょっとお高め。ベースよりも高いってのはどうなんでしょう。しかもシールは三種類あって、それぞれまったく別のシールがついてきます。う~む、そこまでピンキストに金を使わせたいのか(笑)

pisi.jpg

一度貼っても、何度か貼り直すことができるのはありがたいですけどね。

pisi9.jpg

鞄とシャツにワンポイント。シャツはシールが浮いちゃってますが、鞄はマッチしてます。

pisi11.jpg


PK008のスタジャンが可愛すぎなんですが。凄くいい色。

pisi12.jpg

pisi13.jpg

実はスカートも密かにリペイントしてあります。

pisi14.jpg

たまにはこんな写真も。今日はこんなところで。

スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
