

天上天下×Pinky:st 亜夜 レビュー編

ホント、お待たせしました~。天上天下×Pinky:st 亜夜です。

aya.jpg

出来についてはほとんど文句なし。髪にボリュームがありすぎて、スタンド無しの自立が厳しいのがマイナスですけど。

aya2.jpg


格好いいですねぇ。これはライダースーツ?
日本刀ですが、髪がジャマをして真っ直ぐに持たせられません。持たせるときは斜めに持たせるか、軟質素材を利用して、無理矢理持たせるか(笑)ただし、無理矢理持たせると刀も鞘もあっという間にふにゃふにゃに。首を動かして持たせるのがベストかもしれません(右の写真)。

aya3.jpg


刀以外の小道具はゴーグル。ちょっとぶかぶかかな?

aya4.jpg


ボディと首の色が違いすぎます。肉襦袢を着ているみたい。この辺はアルクピンキーで叩かれたはずなのですが……ピンキーで肌が露出したボディは鬼門ですな。

aya5.jpg


お洒落に。
ちなみに亜夜ピンキーは、ピンキーにしては胸がある方です。貧乳が常識のピンキー界に新たな旋風を、巻き起こさないな(笑)
肉襦袢のような肌の色が気にならなければ、絶対に買いの一品。アルクよりは肌の色が抑え目なので、そこら辺も考慮してくださいね。
それから、ピンキーを買うときは顔を選んでください。傷や塗りのはみ出しがある子もいるので。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
