スポンサーサイト


ガンダムSEEDDESTINY 「ミーア」

種死は神

いや~、今週もトテモオモシロカッタデス。

何たって……

総集編ですから!

ホント、このアニメのスタッフは何を考えてるんだろうね。最終話まで残り少ないっつーのに、随分余裕だのぉ。前回・今回の話って、明らかに今クールにやる話じゃないよねぇ。せめて3クールにやってくれていれば……

まあ、総集編+ディスティニープラン発動ってのが詳しい内訳だったけど。
で、何か劇中で議長の言動にキャラクターがやたらとビビリまくっていたんだけど、ディスティニープランの実行手段が視聴者側には見えていないので、あまり脅威に感ない。
え? だからどうしたの? って感じ。今回総集編をやるんだったら、ディスティニープランの実態を暴くようなものにすべきだったよなぁ。




今日のレビューはこちら。画像クリックでドウゾ。前回からトップに最新レビューを表示させるようにしたので分かるとは思いますが、一応。
pisi13.jpg




巡回です。

ガムの玩具店さん、FW ガンダムアルティメットオペレーション プラス マラサイ・メッサーラレビューです。

IMPULSE-Dさん、バンダイ MIA ウイングガンダム セカンドバージョンレビューです。
MIAが300円ですか! う、羨ましい。300円ならゲットしたいMIAが一杯あったけど……今からボークスにいっても手遅れだろうなぁ。
ブラスターフォーム&オートバジン紹介ありがとうございました!

TASTEさん、バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0026 RX-78 GUNDAM Ver.Kaレビューです。

悠久なる雪月花さん、バンダイ 聖闘士聖衣神話スコーピオンミロレビューです。

ACEDIAさん、ボークス最強造型2005=SUMMER=イベント限定 RTX-010-02T ヒュッケバインMk-Ⅱトロンベレビューです。

へたれ大MAXさん、角川書店 SHUFFLE!キャラクターズ Vol.1 リシアンサス・角川書店 SHUFFLE!キャラクターズ Vol.2 ネリネレビューです。

トイ部さん、ユージン・SR「侍魂」レビューです。

ひなたちきさん、カプセルワークコレクション 月詠 MOON PHASEレビューです。

萌えよ! アキバ人ブログさん、とらのあな パームキャラクターズ くじびきアンバランス 会長レビューです。

巡回終わり。また明日。

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか?日記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」

その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)

先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

ミーア

ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。

さすが福田負債!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれない!憧れないィィィィィィッ!ミーアキャンベルプロモーションビデオ感想(え、違うの?)

当ブログ屈指の長いタイトルですな。まぁそれはそうとまさかホントにこの時期に総集編やるとは思いませなんだ(苦笑)因みに先週見逃した内容はアバンタイトルでほぼ保管完了、奇しくもアバンタイトルだけで十分な内容だと証明されました。放送中特にAパートの間は妙....

種運命47話「ミーア」。とか。

あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!

ガンダムSEED DESTINY 何話目か忘れた…、でも確かあと3話だった気がする

次回、『新世界へ』 ※分かる人は笑ってください。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
