スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくはホットケーキで頑張るしかないわね

魔女の宅急便を鑑賞中~。何度見ても面白いなぁ、コレ。キキが可愛すぎなのですよ。さすが、ジブリをスターダムに押し上げた作品だけはある。(ナウシカ・トトロ・蛍の他の初期三作は魔女の宅急便の興行収入の三分の一程度しか稼いでいない)あの小さなスケールの話をあそこまで演出出来るってのも凄いよなぁ。ホント、感心させられてばっか。
しかし、最近の宮崎作品はこの頃の輝きがないなぁ。どんなにヒットしても、〝ヒットしただけ〟という印象しかない。アカデミーを受賞した千と千尋もイマイチだったし。もう一度、魔女やトトロのような緩やかな物語を作ってくれないものか。まぁ、宮崎監督的には紅の豚でやりたいことはやりつくしてしまった感じなんだろうけど。

そうそう、話は変わりますが今日はガンバスターを買ってきました。そのうちアップします。んで、ガンバスターを買った店にFF7ACの限定版がががが! しかも定価! 買おうと思ったけど、今月が果てしなくヤヴァイことになるんで我慢。その店、オートバジンが山のように売られていたりと、かなり穴場でした。また行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。