スポンサーサイト


ガンダムSEEDDESTINY 「新世界へ」

ええと、ネオの正体についてはいつ触れてくれるの(笑)? いや、フラガマンだとは分かっているけど、ねえ。完全スルーって、ぶっちゃけありえなーい! まぁ、どうでもいいんだけど。

さあて、今週の種死は……ごめん、何も覚えてない。てっきり今週から大虐殺が始まるものだと思っていたから、ありえないほどの遅々とした展開に脳味噌が眠っちゃった。ああ、ディスティニープランが発動したんだった。盛り上がらないから忘却の彼方へ追いやってた。うむ、今日の感想はこんなところ。

種死が終わってから改めて斬ろうと思ったけど、このザマじゃあ斬る必要もなさそうですね。まともな批評をするまでもなく、誰もが駄作と認定するでしょう。

最近夏バテ気味なので、今日も軽めに終わらせていただきます。そろそろ涼しくなってきたので、明日くらいには体調回復するかな?
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

ガンダムSEED DESTINY♯48 『デスティニープランはじめました(総集編あります)』

さてさて、ギるギる議長によるデスティニープランなんぞがようやく提示&実行されてきました。でもラクス様はそれが気にいらないご様子。なんせ自分のニセモノを使って肖像権を侵害した人間が好き勝手ヌかしてるワケですから、そりゃ腹も立ちますよ~。気に入らないモノはブ

GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)

箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.

SEED・D 第48話「新世界へ」

なんか、見てないうちに凄い事になってるなあ。 デスティニープランの導入で全人類を救う、それに敵対すると言うのであれば 「それは人類の敵」か。 随分と無茶苦茶言うんだな

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」

 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)

レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆

レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて..

PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。

ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界

ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Destinyの迷走ぶりは「Z」を飛び越えて「ZZ」化してしまいましたね。ZZは主人公よりも「プルとプルツー」が有名になってしまいましたが、このままだと新キャラは「メイリン」だけが名前が残りそうですね。ルナマリアはシンとくっつけることでつぶしてしまいましたね。もったいない。






コメントありがとうございます。

迷走というべきか、最初からレールが敷かれていなかったというべきか(苦笑)
萌えという観点を抜きにすると、新キャラでは誰も名前が残らなそうな予感ですが^^;あ、ハイネだけは皆覚えてそうですw
ザクとは違うんだよ、ザクとはーっ。ホント、やりたい放題ですよね、このアニメは(苦笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
