

ガンダムSEEDDESTINY 「レイ」

最近、土曜日が楽しみで仕方がないんです。だってだって、来週で終わるんですよ。

こんなに嬉しいことはない

つーかね、バンダイはね、ターンAでガンダムを終わらせてあげなさいよ。種シリーズの醜態は目にあまるものがある。

さて感想感想。あ~、今週はですね……「もしもしマユだよ~」しか記憶に残っていないという罠。主人公のあの扱いは酷すぎる。一体、スタッフは何を描きたいのやら。結局、シンが何をしたいのかよく分からんし。状況に流されるだけの奴が多すぎんだよなぁ、このアニメ。それが味になっていればいいけど、全然味付けになってないところがどうしようもない。そういえばフラガマンが復活したっけ。手法としては王道で面白いんだけども、それまでの演出の積み重ねがないからイマイチ燃え上がらなかった。総集編をなくせば、一つ一つのシーンがもっと光ってくるはずなんだけどなぁ。まぁ、こんなアニメのスタッフに何を言っても無駄ですが。

もう見所もへったくれもないですね。48話やってて、登場キャラクターが何の進歩も見せていないんですから。いくらバトルで盛り上げても、積み重ねがなければ萎えるだけ。コレが一年アニメのすることか。後継機なんて、ほとんど見せ場なしだし。一度シナリオスクールからやり直した方がいいんじゃない?




今日のレビューです。よろしければ見てやってください^^;

gunbus30.jpg




久しぶりに巡回。

ガムの玩具店さん、50万ヒットおめでとうございます!
聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)レビューです。
このシリーズ、欲しいんですけど値段が……^^;

IMPULSE-Dさん、バンダイ MIA インフィニットジャスティスガンダムレビューです。

TASTEさん、マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア 片瀬志麻&アリサ・グレンノースレビューです。

レッドショルダーさん、MSIA ストライクフリーダムガンダムレビューです。
レビューの紹介ありがとうございました!
アカカタさんの周りでも投売りされてますかぁ。人気ないんだなぁ、このシリーズ(苦笑)

へたれ大MAXさん、遅ればせながら80万ヒットおめでとうございます!
バンダイ 装着変身 宇宙刑事ギャバンレビューです。

千川オタク御殿さん、舞-HiME DVD9巻 コスチュームチェンジキットレビューです。

萌えよ!アキバ人ブログさん、聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍(最終青銅聖衣)・コトブキヤ「ワンコインフィギュア 女神転生 悪魔召喚録 第二集」から「リリム」「ヴァルナ」レビューです。
女神転生のワンコインは相変わらず出来がいいようで。欲しいけど、キングゲイナー第二弾のために我慢我慢。

散財DIARYさん、バンダイ 電撃大王コレクション はやてレビューです。

NEATブログさん、オーキッドシード 一騎当千 呂布奉先 レビューです。

巡回終わり。また明日です。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想

AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も

ガンダムSEEDDESTINY PHASE-49

『レイ』 名前のタイトルは、総集編ぽくて怖いです((;゚Д゚)ガクガクブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
