スポンサーサイト


漫画ですぎ

今月はやたらと私の購入しているコミックスの新刊が出て困ります。バガボンド・バキ・ああ女神さま・ベルセルク・ケロロ軍曹限定版・仮面ライダースピリッツ・俺と悪魔のブルース。その上、石田衣良さんの文庫本が二冊も発売されていたものだから思わずゲットしてしまいました(アンチハードカバー派)半落ちの文庫本も買っちゃったし……ちょっと想像したくないくらい今月は本に金を使ってます。玩具もブラスターフォームにガンバスター、ニルヴァーシュにマーヴと通常の三倍以上(笑)の購入数。貧乏人にはマジで辛いとです……ああ、スパロボJとアドベントチルドレンも買ったっけ。どうして財布に二万しか入ってないんだと、今日不思議に思ったんですが、当然ですな。あははは。アドチルの限定版買わなくてよかったOTL

さて、漫画に話を戻してと。とりあえず、オススメはバガボンドかなぁ。長い間物語が低空飛行だったんですが、今回は急上昇。武蔵の成長っぷりにしびれまくりですよ! 漫画を読んでいてあんなにワクワクしたのは久しぶりでした。マジでオススメ。

ベルセルクは、シールケとソーニャとファルネーゼは可愛いねというお話(違う)今回は次の巻への伏線というか仕込みというか、いつになくまったりした展開でした。その分、女性キャラクターがクローズアップされており、殺伐とした物語に潤いをもたらしてくれます。シールケの破壊力は本物だ(何)三浦センセの描く女の子はどうしてこんなに可愛いんだろう。私のツボはつかれまくりなのですが。今回のファルネーゼ様は美しすぎ。

仮面ライダーSPIRITSは響鬼の路線変更に泣く人間の最後の砦(笑)私はあんまり熱心な視聴者ではないのですが、ここ二・三週のノリは好きじゃない。私みたいな人は古きよき昭和ライダーたちが大活躍するSPIRITSを買いましょう。魂が震えるぜ……!! で、バンダイさん。ストロンガーのSICはマダー?? ぶっちゃけ、平成ライダーは食い飽きたでごわすよ。






中指こそ! モノを言う!さん、レビューの紹介ありがとうございました!
ポストペットファンファクトリーが気になる。ああ、どうしようかなぁ。買おうかなぁ。

ガムの玩具店さん、超合金魂 GX-28 戦闘メカ ザブングルレビューです。
超ツボッたので紹介。ああ、金がないのに物欲ががが。

それではまた明日。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ハヂメマシテっ!

ゴメンね、ゴメンねっ!

ネタにしちゃったからねっ! ぷすすっ♪

http://nightstalker.blog17.fc2.com/blog-entry-68.html#more

コメントありがとうございます。

ネタって……どんなに笑われたのかと思ったら、ごく普通の紹介じゃないですか(笑)ビビリましたよ。
ちなみにモデラーではありません(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
