スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〝あいつ〟の話とか坂本真綾の話とか

今日は家の五人目の住人でも紹介しようと思ったのですが、〝あいつ〟の話はこの季節にすることでもないんですよねぇ。むしろ夏にやっておけばよかったというか。まぁちょっとだけ〝あいつ〟の話をしましょうかね。
〝あいつ〟は私達の前には決して姿は見せないんですが、どうも二階を徘徊する癖があるらしく、この家にやって来たときから足音を響かせておりました。最近は足音ともご無沙汰だったんですが、どうもまた〝あいつ〟が歩いたようです。誰もいるはずのない部屋から床が軋む音が聞こえたんですって。随分久しぶりだなぁ、〝あいつ〟が動いたのは。最後に動いたと認識できたのは、誰もいない部屋から椅子のキャスターが動く音が聞こえた時でしたっけ。

まぁ、ここまで書けば分かると思うんですが五人目の住人は人間ではありません。そう、いわゆる――って奴。幽霊でも亡霊でもお好きな言葉をドウゾ。幽霊って言うのは怖いので、私達は〝あいつ〟と呼んでます。どうでもいい話ですけどね。

ね、この季節にする話じゃないでしょう。だから今日は坂本真綾ちゃんのお話。前フリと何も繋がってませんが、真綾ちゃんのお話なのです。

5thアルバム夕凪LOOP 10.26 IN STORE!

ニューアルバムキター(゜∀゜)!! 最近、全然HPをチェックしていなかったので驚きですよ。これぞまさに晴天の霹靂。少年アリス以来のアルバムですね。超楽しみ! なんですが、今回は管野さんプロデュースではないのです。真綾ちゃんの新たな一面を引き出すためには管野さんから離れることが必要なんでしょうけども……う~む、視聴した限りはごく普通のポップスになってしまったなぁという印象。耳障りはいいけど、それだけみたいな。聞き込めば印象変わるのかなぁ? ちょっぴり、アルバムの出来が心配。

ちなみに初回盤にはPVを収録したCD付属。ファンなら迷わずゲットですな。






へたれ大MAXさん、タカラ TFGF GX-02 情報参謀サウンドウェーブレビューです。
レビューの紹介ありがとうございました!

ひなたちきさん、SRWOG グルンガスト弐式レビューです。
舞乙、一応録画してみました~。面白いといいなあ。
レビューの紹介ありがとうございました!

トイ部さん、遅ればせながら100万ヒットおめでとうございます!
ストイックでかっちょいいリニューアルですね。ウチもそろそろテンプレを変えようかなぁ。

今日はこんなところで。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。