

匠魂vol5仮面ライダークウガ(日本一遅いレビュー)

とろとろですとろんさんの4月8日更新の記事に「きっと日本一遅い匠魂レビュー」と書かれていますが、日本一遅いレビューは私です(爆)しかも今日はクウガだけです、もう駄目ポ。

kuuga.jpg

ライジングマイティフォーム。ポージングに面白みがありませんが、出来はいいです。ベースの石版が雰囲気抜群。ただし、組み立ては匠魂史上最高難易度。ベースをよく見ないと組み立てられません。左足を突っ込む穴が紛らわしすぎます。

kuuga3.jpg


グロウイングフォーム。角が短くなっていたり、右足のパーツが取れていたりと、バンダイにしては珍しく手抜きのない色違いバージョン。

kuuga2.jpg


シクレのアルティメットフォーム。うは、ライトが足りてねえ。左足にパーツ追加で、これも手抜きなし。ど、どうしちゃったんだバンダイ。大丈夫か?

DVC00047.jpg


次回はこの人の予定。春麗じゃないよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
