スポンサーサイト


キングゲイナーワンコインフィギュア第二弾が出たらしいじゃないの

我ながら何て長ったらしい日記のタイトルだろうか(笑)そんな訳で、キングゲイナーワンコインフィギュアの第二弾が発売中だそうです。アマゾンで取り扱っているかと思って検索してみたんですが、アマゾンではコトブキヤのワンコインフィギュアシリーズは扱ってないっぽいですね。

キングゲイナーって何? って方はなぜなにナデシコ第三回をどうぞ。自分で書いておいて何ですが、久々に読み返していたらなぜなにナデシコ第四回を急にやりたくなったきちゃった。最近はエウレカ感想に時間を削られるからすっかり忘れてたけど、我ながらなぜなにシリーズはちょっぴり面白いんじゃないかと思っちゃいましたよ。いやー、調子に乗ってますねぇ、私。とりあえずやるとしたら、なぜなに〝うしおととら〟か、なぜなに〝ターンAガンダム〟あたりです。
うしおととらは何回も記事にするすると言っておるので、年内には実現したい……出来ればいいなぁ。いや、うしおととらは思い入れが強すぎて一巻から全部解説しちゃおうかしらんとか考えちゃって(馬鹿)、ちっともまとまる気配がないのですよ。まいったまいった。

ああ、そうそうワンコインフィギュアの話でしたね。ラインナップはこちら女性が四人いた前回と違い、今回は女性キャラはミーヤのみ。コトブキヤ……分かってるぅ!! キングゲイナーは男性陣も物凄く元気な作品ですからね。そこら辺の萌えアニメとは訳が違うわけですよ。でも……ゲインとゲイナーのみラインナップなんて、ブキヤはやっぱり分かってないなぁ(持ち上げて落とす、それがだっちゃん流)ガウリ隊長を持ってこないでどうする。あのヤーパン流忍術の使い手を! シスコンのアスハム@子安を持ってこないでどうする! でも、シークレットはまさかあの人(笑)? あの人だったら、スゲー嬉しいなぁ。




ガムの玩具店さん、MAX FACTORY COLLECT 500 強殖装甲ガイバー TRADING FIGURE #01レビューです。
ぬお、これも欲しいけどキングゲイナーが優先ですかねぇ。
TOUFUの紹介ありがとうございました!
シュールですよねぇw

悠久なる雪月花さん、メガハウス エクセレントモデル ふたりはプリキュア キュアホワイトレビューです。
TOUFUの紹介ありがとうございました!
いやぁ、チープっすよねえw思わず撮影しちゃいましたよ。これからちょくちょくチープトイや懐かしトイをレビューしていこうかなぁ。

へたれ大MAXさん、バンダイ ミニプラ マジレンジャーロボシリーズ ウルカイザーレビューです。
撮影ブースがしっかりしてますなぁ。ウチなんかライトが足りないから明るさとコントラストをいじりまくっているという始末……
レビューの紹介ありがとうございました!

萌えよ!アキバ人ブログさん、バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ 第3弾」レビューです。
アッガイたんがまたもや美味しい思いを……w
レビューの紹介ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
