スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子役について語ったって、いいじゃない

※4月9日づけの日記です。

ブランチ見てたら宇宙戦争の映像が!! ダコタ、ダコタ・ファニングをもっとクローズアッププリーズ(爆)ホント、可愛すぎますねぇこの子は。ロリコンじゃないんですけどね、むしろ20代半ばから30がストライクゾーン。やっぱ、年上がよい。でも、それでも可愛いと思っちまうのですよ。ハイドアンドシークの黒髪ダコタなんかやばすぎますね、個人的に。
しかし、ちょっと売れすぎだなぁダコタ・ファニング。あんまりちやほやされてなきゃいいんですけど……子役で天狗になるとロクなことになりませんから。ホームアローンのマコーレ・カルキンはアル中で自然消滅、ドリュー・バリモアは今でこそ復帰してるけど薬中でしたし。
成長すると共に顔が変わるのも困りものですよねぇ。ハーレイ・ジョエル・オスメント君はちょっとオッサンに、あんなに可愛かったキルスティン・ダンストはスパイダーマンのいらない子扱いOTLクリスティーナ・リッチは割りといい育ち方をした、かな? 相変わらずおでこ目立ちますけど。個人的にはハーマイオニー@エマ・ワトソンの成長ぶりがベストですね。あとはジョディ・フォスターとかイライジャ・ウッドとか。

……Σ(゜Д゜)子役について語りすぎOTLそんな私の好きな女優はバイオハザート2のシエンナ・ギロリー。バイオハザート2しか見たことありませんけどね(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。