スポンサーサイト


オーバーマンキングゲイナー ワンコインフィギュアpart2 メカ編

先週中にレビューするとか言っておきながら、結局今週にレビューすることになってしまいました。申し訳ありませぬ~。何か最近忙しくて、レビューの時間を取れないんですよねぇ。出し惜しみしてたわけじゃないのですよ。
浅井版ケロロも開封しただけでほとんどいじってないし。これで月末にはカイザ・デルタと春麗・さくらピンキーが来るのだから恐ろしい。春麗・さくらピンキーは今月中に出なさそうですが。公式ページに出荷情報がないのは、怪しすぎるぜ……

余談はここまで。どれも出来がよく、特に補足すべきこともないのでサクッと行きます。
zako.jpg
zako2.jpg
zako3.jpg
kingzako.jpg

パンサー。いわゆる雑魚メカ。第一弾のメカの出来もなかなかでしたが、第二弾は更にクオリティが向上しています。
汚し塗装がいい感じに決まってます。

gorem.jpg
gorem3.jpg
gorem2.jpg
gorem4.jpg

ゴレーム。ポーズの大人しさも何のその、凄まじい出来と存在感です。
あとはアスハム兄さんさえフィギュア化されれば……(笑)! 大穴でザンキでもいいッスよ(ぇー

rashrod2.jpg
rashrod.jpg
rashrod3.jpg
rashrod4.jpg
rashrod5.jpg

ラッシュロッド。これまた出来がいい。よくぞこんな立体化しにくいデザインをフィギュアにしてくれました。アニメで見た時は変なロボットくらいにしか思わなかったのですが、まさかこんなに格好よかったとは。ヤッサバ隊長と合わせて飾ってやりましょう。

overman.jpg
overman2.jpg
overman3.jpg
overman4.jpg
overman5.jpg
overman6.jpg

キングゲイナーオーバーマックスバージョン。こちらはノーマル顔。腕・顔・腰とパート1よりも可動範囲が増加。足さえ動けば普通のアクションフィギュアと大して変わらないんじゃないかってくらい動いてくれます。ブラボー。やはりコトブキヤは神だった。
唯一の不満点はスタンドの角度を決められないことですかね。スタンドが動いてくれればもっと格好いいポーズを決められるのに。

overman7.jpg
overman8.jpg
overman9.jpg
overman10.jpg
overman11.jpg
overman12.jpg

ヘッドバージョン2。本当はハート顔が欲しかったのにOTLコトブキヤは神だけど、今回に限っては鬼や……もう一度箱買いしろってことなのか。誰か、ハート顔のキングゲイナー譲ってください。

パート2のメカ編でした。しっかし、写真が多すぎですな、私のレビュー^^;アクションフィギュアレビューするのと大差ないや。
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
