スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺陣を頑張りましょう~BLOOD+

先週は脚本・作画・演出と三拍子揃って駄目駄目でしたが、今週はよかったです。作画も持ち直したし、ようやく興味をそそる伏線が貼られたしで、いい感じでした。

ただ、相変わらず殺陣が駄目。刀を使ったアクションもののはずなのに、ハジと翼手との戦闘よりも迫力がない。見せ場が見せ場になってないんですよねぇ。刀が閃いてはい終わりって、そんな味気ない演出をされても……あそこは地面に刃先をこすらせつつ、刀を跳ね上げるという構図がよかったなぁ。そんでもって、血が弧を描くと。
とにかく、もうちょっと魅せるアクションを撮れる人を連れてこないと駄目です。頑張りましょう。




ガムの玩具店さん、バンダイ S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&デルタレビューです。
ガイバーのスタンドを撮影に使ってらっしゃいますなw結構使いやすかったりするんですよね。
レビューの紹介ありがとうございました!

悠久なる雪月花さん、コトブキヤ おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈 水着版レビューです。
レビューの紹介ありがとうございました!

レッドショルダーさん、レビューの紹介ありがとうございました!

萌えよ!アキバ人ブログさん、マックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」レビューです。
おパンツ前回のマスコットキャラも気になりますが、らいとせいばぁオフが気になる(笑)レポート楽しみにしてます~
レビューの紹介ありがとうございました!

天羅ブログさん、X-BRAND椎子さんレビューです。
スウォーズマンはまともに見たことがないんですよねぇ。ケーブルテレビでやっていたのをちらりと見たくらい。東方不敗が女性であることに度肝を抜かれたことは覚えています^^;原作の東方不敗はオカマだそうです。
レビューの紹介ありがとうございました!

今日はこんなところで。おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

いつ、クレームやらで放送時間帯が変更されてしまうか心配になる、大量出血アニメの第四話!ちょっとバタバタしてるので簡易で。いよいよ本格的に小夜が戦い始める?

BLOOD+ #04アブない少年

プロダクションI.Gマガジンによると小夜は当初ハイソックスだったけど、沖縄現地の女子高生に倣って素足に変えたとか、カイは米軍と闇取引をする黒人ハーフの設定だったとか、色々書いてました。一年かけて繰り広げる展開を半年分に書き直して凝縮されたそうで。 以下、「

BLOOD+ 第四話「アブない少年」 感想

もうこのアニメ見るのやめようかなぁ_| ̄|○ ジョージはやっぱり死ななかったか。ジョージには悪いけど、こういうのは死んでもらったほうが、ストーリーの重みが増すでしょうが!(今も展開の割には重い気がしますが)「汚染」がどうたらこうたらでどっか連れてかれるジ....

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....

BLOOD+ 第4話 「アブない少年」

ジュリアさんきたぁぁぁw(挨拶と、喜んでいたのもつかの間、会話の中に「汚染」言う単語が・・・・。

BLOOD+ 第4話

前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」

感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。

涙の理由は

{/kaeru_rain/}時間の経過は確かに遅い。でも、夢中で見れる☆『BLOOD+』 Episode‐4 アブない少年ジョージは一命を取り留めた。病院の廊下の壁に拳を叩きつけるカイ。「私のせいなんです・・」小夜も自分を責めていた。***ジュリアも赤い盾メディカルス

BLOOD+「アブない少年」

BLOOD+「アブない少年」です。第4話にして、ようやく話が動き始めましたね。今までいま一つ面白く思えなかったのですが、今回は楽しめました。藍麦は、箸井地図さんのファンでもあるので、一応今期の視聴決定としました。ということで、あらすじです。「...

BLOOD+ 第4話

「アブない少年」というより「少年がアブない目にあった」お話。 段々この作品においての「吸血鬼」の定義が明らかに。

BLOOD+ 第4話『アブない少年』

今回のサブタイトル『アブない少年』ってな訳なんですが、昔、人気アイドルだ

コメントの投稿

非公開コメント

アクションに迫力がないのは仕様なのでしょうか?いまいちかっこよくないというのには同感です。
ただ、伏線も登場し、やっとおもしろいアニメらしくなってきました(なんだかこれ以上はならないような気がしますが)。
やっぱり噛ませ犬だったカイ君に合掌。
ていうかリク君も音が聞こえたのはいったいなぜでしょうか。

コメントありがとうございます~

アクションはホントに迫力がないですねぇ。

リクの異変?でようやく話が転がり出した印象。小夜関連で謎が散りばめられていますが、大して興味をそそられないんですよ^^;もう少し主人公が頑張ってくれないとなぁ。

リクの異変については、小夜との生活で体質が変化したか、元々の体質かのどちらかしかないと思いますねぇ。リクの両親は他界していますし、その辺に秘密が隠されているのかも。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。