スポンサーサイト


ウウ、ウェーイ!?

久しぶりに検索ワードなどを調べていたら、昨日の検索エンジンからのアクセス数に驚愕。エウレカ関連のワードでめっちゃ飛んできてくださってますね。ウチは検索関連でのヒット数はかなり貧弱なんですが^^;実際、ワードで検索してみてもウチはすぐに見つからないという(笑)

とはいえ、コーラリアンのワードで飛んできてくださった方には申し訳ないことをしたなあと反省。昨日は更新が滅茶苦茶遅かったので、飛んできてださっても無駄足を踏ませることになってしまいました。更新しても、昨日の記事は散々な出来でしたし……駆け足で書いた記事は、それなりの出来にしかならないですねぇ。とはいえ、最近は時間が上手く取れず……難しいところです。

検索ワードといえば、「繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウ」という謎のワードがあるんですが、一体何なんでしょう? この手のワードが、毎日あるんですよねぇ。中国からのお客さん? ただの文字化け? 毎回気になります。知っている方がいたら、教えてくだちい。

……ジョウ・シュンで飛んできてくれた人がいて、ちょっぴり嬉しかったとかウチにはみたらしアンコのエロい画像はありませんよとか、そんなところで検索ワードの話はおしまい。




今日も射雕英雄伝は面白かったぁ。もう二十話以上見ているのに、まったく飽きません。それもこれも、ジョウ・シュンのおかげです。ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛い。ころころ変わる表情も可愛い。ホント、可愛い。もう馬鹿ですね、私。あはは。

ひなたちきさん天羅ブログさん、モーターショーレポートの紹介ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
