スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ死す~BLOOD+

ジョージ死す……な、今回のBLOOD+。身内が異形の存在と化すネタは典型的ながらも悪くないネタだと思います。欲を言えば、先週のラストで翼手と化したジョージと接触、今週は殺すか殺さないかの葛藤に苦しむ小夜が見たかった。異形と化した身内を殺すというせっかくの美味しいネタが、今ひとつ昇華しきれていなかったのは残念。とはいえ、「なんくるないさー」はよかったですね。BLOOD+のテーマになっていくのかな?
肝心のアクションは……B級映画の方がよほど迫力があるとだけ言っておきましょう。この駄目駄目アクションは致命的なものになりつつありますねぇ。迫力のあるアクションに血飛沫がついてくるならともかく、アクションに迫力がないのに血飛沫ばかり飛んでも見苦しいだけ。

そうそう、「繧ウ繝シ繝ゥ繝ェ繧「繝ウ」なんですが、コーラリアンの文字化けなんだそうです。なるほど、。Liesさん、情報ありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」

もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小

BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz)

ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw

『BLOOD+』第六話

構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....

BLOOD+ 6話感想

ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....

BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手

首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

「ヤンバルとは、森や山を表す沖縄の言葉。そして……」ヤンバルに潜入中のデヴィッド、小夜、ハジの3人小夜は手が触れてしまった展示のナレーションにビックリ!思わず一緒にビクついてしまいました…;蝶がリアルですね(さすがIG「ここが地下への入り口だ」ジョージは

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....

(アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」

ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。

BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」

感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。

BLOOD+第6話「おとうさんの手」

ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小夜たちに翼手が襲い掛かる。地下から脱出するめには

Episode6 お父さんの手

ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入に

Episode6おとうさんの手

「じょ、ジョージさんが死んじゃったよ…」「もっとも嫌な結末になってしまった今週のBLOOD+Episode6おとうさんの手キャプチャとレビューもたっぷりてんこ盛りで出来たのは出来たんだけどね」「ジョージさんご冥福をお祈りします」「血飛沫舞ってくれたのはいいんだけど。..

BLOOD+第6話

こんばんは。萌です。今週のBLOODはよかった・・・。戦闘アリ、感動アリで。初めて小夜の戦う所を見ましたよ。カッコイイですね!でも、今までもあんなに戸惑っていたんですか?初めてではないですよね。先週「自分がやらなきゃお父さんが死ぬ」とわかって、覚悟は....

BLOOD+ おとうさんの手

BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが

BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」

ヤンバルにジョージがいるということが

BLOOD+ 第六話「おとうさんの手」感想

さぁ、今回もBLOOD+感想行きましょう。今回はジョージ死亡。ああ、この作品中唯一好感の持てたキャラクターだったのに…。まぁ翼手になるという展開は、予想のついたことではありますが、やっぱり胸が痛くはありますね。友人や家族が敵に回る…というのは少々古典的...

BLOOD+ 第6話に思ふ。

先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。今回は、重要な回だったので書きます。ジョージ、早くも逝ってしまいました。翼手になるかなぁとは思っていたけれど、醜い姿を晒さなかっただけ良かったです。どうか....

BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」

「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」

BLOOD+ 第6話『お父さんの手』

BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(2)今週のストリーミングでの視聴です。沖縄編・クライマックスとありました。どきどき・・ドキドキ・・マウス=翼手ヤンバルの施設に小夜たちが潜入してみたら、防護服を着た作業員は、血を吸われたのか、...

~BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」~

明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。

BLOOD+第六話「おとうさんの手」

※小夜健気で悲劇のヒロインで可愛いわ!大好きよ!って方は読まないで下さい。もうボロボロ文章で色々な意味で庇いきれません。まずアバン。小夜の警戒心のなさには空いた口が塞がりませんでした。先週カイへ「お父さんを助けたい気持ちは分かるけれど、素人が付いていって

BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』

なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!

BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」

   血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..

BLOOD+  Episode-6「おとうさんの手」感想

こんどはビデオ無事とれてました。そしてDVDレコーダー買いました。やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`) なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明

Episode-6 お父さんの手 トラックバック

私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、あれはコーラリアンだったのか。
そういえばこの前ちょっとかいたなぁ。

ほかにも「諢滓Φ」とか「蜈ャ蠑上・繝シ繧ク」とか「邨カ蟇セ蟆大ケエ」とか「繧ソ繧ォ繝、」とか「譛ャ」とか意味のわからないのが大量に存在します。

ここに挙げてないのもたくさんあるんですが、いったいアレは何なんだろう?

コメントありがとうございます~
つーか、返信遅れてスミマセン! 終末はちょっち忙しくて、記事更新が精一杯だったもので。反省反省。

私も他に謎の文字化けが沢山ありますよー。あれらは一体なんなんでしょうね。エウレカに関連した単語なのかな?
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。